週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

サガカノお誕生日おめでとう!!!

2007年05月30日 | Weblog

部屋の中ちょっと片付けたら、爪切りがなくなって不自由してます…
買ってきたら見つかるんじゃないかと思って、不便しながら出てくるの待とうか
どうしようか考え中… 、あ~… イライラするわ(笑;)。
誰か切りに来ておくんなまし… 



* * *


インフィ兄ぃ、天馬聖衣完成おめでとうなのだ!!!

それから… あのね… インフィ兄ぃ、
マーキンマグは内側にするのよ、いいわね、分った?(笑)

   酷い落書きだぉ (;´Д`)

そしたら何色のラリッサを貼っても全然透けて見えないのよ
私はよく落書きをしているわ (何故にオネェ言葉なの/笑;;;)
伸びるラリッサを一人で貼るには気長にとろ火で焙るのが良い鴨ょ



* * *


竜沙さん、サイト開通おめでとうなのだ!!!

当方からもリンクさせて頂いた後に、改めてご挨拶へ伺わせていただきます
ありがとうございました



早く作業したいし、サイト内清掃したいし…
やりたいことは沢山あるんだけど仕事から帰ったらくったりしてます…
あーやだやだ… ごめんなさい、ちょっと待っててね 








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝っていただいて嬉しいわ (インフィ兄ぃ)
2007-05-30 23:45:54
後半突貫作業だった聖衣の完成なんぞを祝っていただいて嬉しいわ
あたしも基本的には裏側にマーキングしていたのよ。
んでもね、左右造らなきゃいけない
腕とかスネとかのパーツはついつい型紙の裏表を間違ってライオンに写しちゃったりするのよ。

どっちにしてもあたしにはライオンボードは難しいわ
近場で買えないし…
んでね、折角造った聖衣なんだけどスペースの位置的に
パラ銀でのおひろめをチョッと躊躇しちゃってるのよ。
返信する