週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

佐光千祈さんはお亡くなりになりました。

2008年09月03日 | Weblog

マイミクの志那虎さんが、自分の葬式で集まってくれる人シュミレーションやってたので
さっそく私もやってみたですよーwww


『おっぱいなんて所詮は脂肪、アンチおっぱい千祈さん★』って確かに言いましたよ

 で も ね ・ ・ ・

  だ か ら っ て ・ ・ ・


  佐光千祈のお葬式風景;;;


んなこと期待している訳では無いよ!!!!

つーか、マッチョォォォ何しに来たぁぁぁ~???
マッチョも来なくていいからぁぁぁぁあぁぁぁぁ~… ;;;

来ても良いのは眼鏡だけだいっ★ <えっ?、めがねっコ萌えだったっけ?






そして志那虎さんに倣って堂々と(←?/笑;;)本名なども… www

          
 

親友達に囲まれて… シアワセな葬式じゃ…

ちょい気になるのがサイババ?

サイババ?

サイババーーー?

   サイババさん 【記憶スケッチ アカデミー】
   ( 記憶スケッチ アカデミー: 佐光千祈画 )


あー…★、そういえば… 思い出したぁ~… ★
学生の頃のはなし… 、解剖生理学の教授が絶賛しとったなぁ~… ←サイババ;;;

なぁぁぁんで大学の先生になってまで超能力の研究してんだよ;;
失礼ながら、もしかしてバカじゃないの、この人はぁ~… って
実は、白い目で見ていたんだけど、
『佐光くん、君も修行した方が良いよ!!!』って、
いつも真剣にお話して下さってたの思い出したなぁ~… ←しないけど;;;

ん、まぁ、大丈夫★
私はサイババさんより1日でも長生きするから絶っ対ぇ来ねぇって(笑;;;
第一、インド人だし、知り合いでも何でもないし…




自分の葬式見てみて~という方は↓
http://maker.hanihoh.com/d/?hanihoh_2












最新の画像もっと見る