視覺的電腦記録

商業専職装画家・THORES柴本(トーレスしばもと)の 既刊案内、お仕事情報などの色々御報告

2月27日(日)のつぶやきその2

2011年02月28日 | Weblog
14:48 from Keitai Web (Re: @osmenttwit
@osmenttwit ザ・スニ残念ですね…寂しくなります。シザーズクラウンは画集ですかね…応援有難うございました
15:01 from Keitai Web (Re: @P_P_Pumpkingdom
@P_P_Pumpkingdom 筆もそうですが、マルチライナーはカラーもモノクロも使うのでよく使うのは箱買いしないとです。本名で書いてますが、Toolsはコミック用会員カードにペンネーム記入欄があるので其処に書くだけに…。
15:05 from Keitai Web (Re: @lilamist
@lilamist そうなんです…ザ・スニ。付き合いが長かっただけに寂しくなります。シザーズは今回が最終回だとブログのお仕事予定には記入してました。前号迄お話は無かったので行きなり最終回で申し訳無く…
15:11 from Keitai Web (Re: @sadepisarat
@sadepisarat 実際に出ているものに関してはお話しても余り問題無い気がします。外国は遠けれど、それに比べネットは早いなと思います。…おお、有難うございます~。
15:12 from Keitai Web (Re: @demonbane1349
@demonbane1349 なんと…!
15:19 from Keitai Web (Re: @Ying_Tung
@Ying_Tung 素敵なティーカップだと欲しくもなりますが、お金の問題があるので色々見た上で買いたいと思います~。
15:25 from Keitai Web (Re: @fla_mingo
@fla_mingo 紙形態の本は装丁やデザイン、色なども有りますからね。文庫はほぼ決まった形態でありつつその範囲で如何にするかと言う工夫が有りますよね。
15:32 from Keitai Web (Re: @fruc1346
単行本表紙&口絵も文庫表紙も同じ者が描いてます… RT @fruc1346 それとバチカン奇跡調査官シリーズの文庫版の表紙イラストもすてきすぎてぶっとびました。平賀がかっこよすぎる。ハードカバーの人とイラスト書いてるのは違う人な気がするのですが、イメージは踏襲していますね
15:53 from goo
仕事情報の内容追加。 #goo_thores http://blog.goo.ne.jp/thores/e/111f967d7c93d94c6998b7aeb20d4fd1
16:44 from API
RT @mantamu: 夜想骨董市にフクロウやキツネやリスなどの剥製がたくさん入荷し ました! http://photozou.jp/photo/show/963291/69638865
16:51 from Keitai Web
@Sathico @Narohcok @yahiro_u @yutask @choropper @Undine_ARIA @Pufferfly @nejimakizilch @kabeiryou フォロー有難うございます。
18:24 from Keitai Web
嚔(くしゃみ)した…。寒い。昨日風邪引き気味になりました。暫く出ないぞ…!お布団や炬燵から!ぬくぬくするのだ!ぬくぬく…!
18:28 from Keitai Web
部屋居ても 首にマフラー 外せない
18:41 from Keitai Web (Re: @at_muu
@at_muu 暖かそうです<ポンチョ 私は更にブランケットとか毛布被ります。ぬくい。気持ちはとっぷり炬燵に入りたいです。
18:59 from Keitai Web (Re: @195january
@195january 温かいの食べて飲んで、暖かい炬燵や布団入りします~。とにもかくにもあたためます。
19:04 from Keitai Web (Re: @at_muu
@at_muu 炬燵で育ってしまったので炬燵無いと居られない炬燵騎士です…親は湯湯婆使い、他は電気毛布という…冬寒い家なのです。
19:21 from Keitai Web (Re: @shalimartomo
@shalimartomo 暖かいの羨ましい…ぽかぽかとか好きです。今日は陽射しは暖かいので良かったですが、陰る部屋の空気は寒いのですよ…。お気遣い有難うございます。
19:24 from Keitai Web
THORES柴本の心にあるものは『恐怖・恐怖・意欲・神経質・創造』です。 http://t.co/th7ufIw 何にそんなに恐怖してるのか…
19:31 from Keitai Web (Re: @jeg16bat_aomi
@jeg16bat_aomi 嗚呼、そうでしたか。あとは勘か…!
19:44 from Keitai Web (Re: @fruc1346
@fruc1346 嗚呼、絵柄は変えてないですが雰囲気を変えて描いてるので違う感じかもですね。単行本のマリア画や十字架も描いたりしてますが同じに見られないので。バチカンの感想と共にお手にとって頂き有難うございます。トリブラも御存知で嬉しいです。
21:55 from Keitai Web (Re: @195january
@195january 有難うございます~
22:00 from Keitai Web (Re: @goalexender
@goalexender 生姜湯は今見当たらないので、生姜入りのお茶でも飲もうかと。
23:08 from Keitai Mail
*本日のお茶:メランジュオー(THEODOR)*お菓子:CACAO70(パティスリー TOOTH TOOTH) 栗原さんに頂いたチョコレートケーキ。 http://photozou.jp/photo/show/605156/69718242
by thoresiva on Twitter
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月27日(日)のつぶやき | TOP | 3月5日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る