東北大学学友会邦楽部HP

東北大学学友会邦楽部のイベントなど最新情報を掲載しております。演奏依頼など承ります。

受験お疲れ様でした!

2015-03-10 11:22:52 | Weblog
合格おめでとうございます!
ぜひ部室にあそびに来てくださいね。場所は新サークル塔414です。バス停「萩ほ前」から徒歩1分です。

新生活の準備で忙しい時期、何事も自分で調べることが大事です。
パソコンのこととか八木山とか授業料免除のこととか時間割とか。

なにはともあれお疲れ様でした。
あ、学院生、宮学生、宮教生、福祉大、高校生(?)の新入生もおまちしております。

私たちの近況は上リンクの「ブログ」からみれます。
あと「演奏会」りんくはちょっと開かないほうがいいですね。2010年から更新ができなくなっております。
編集権限が”ない”のです。

直近のイベント情報。
3/14 宮教大長唄三味線卒演
3/25 卒業式
3/29 せんだんの館演奏
3/31 居酒屋「鶴家」さん演奏(二日町にあります)
4/12 新入生歓迎合同演奏会
4/18 花見(予定)
4/25 第46回三曲発表会1リハーサル(打ち上げ 兼 新歓コンパ)
5/9  2リハーサル
5/23 最終リハーサル
5/30 第46回三曲発表会

見学や和楽器体験、依頼演奏・演奏会情報などはこちらまで
tohoku.hogaku.koho@gmail.com

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三曲発表会2015 (OB)
2015-04-05 18:16:49
今年の三曲発表会の、会場と時間が決まっていましたら教えてください。

コメントを投稿