東北大学学友会邦楽部HP

東北大学学友会邦楽部のイベントなど最新情報を掲載しております。演奏依頼など承ります。

第44回三曲発表会終了

2013-06-15 16:47:20 | Weblog

こんにちは。
ブログの更新が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。

6月1日に第44回三曲発表会を無事に終了できたことを報告させていただきます。
拙い演奏で十分に楽しませることができたかはわかりませんが、
皆様の暖かいご支援ご声援のおかげで今日まで発表会を開くことができました。
これからも、皆様の後押しに応えられるように
誠心誠意練習に励んでいきますので、よろしくお願いします。

次回は、12月7日(土)に戦災復興記念館で定期演奏会を開催する予定となっております。
ぜひ、足をお運びください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2013-07-04 20:34:58
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすヽ(´▽`)/へへっ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-07-18 23:38:39
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw|* ̄∇ ̄|ニヤッせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは sumire4785あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*´ェ`*)ポッ
返信する

コメントを投稿