サードG!

次世代飲食店経営者倶楽部「サードG」のオフィシャルブログ!

第3回サードG交流会、終了いたしました!

2008-04-29 10:42:02 | Weblog
第3回サードG交流会、4月28日終了しました。参加された皆様、ありがとうございました。

今回は第1部として“ゲストトーク勉強会”を開催しました。テーマは「野菜」。ブームの中、実際に野菜流通の現場におり、自社でも「べジダイニング」「やさいや」などの飲食店を経営する株式会社グロースコーポレーションの齋藤芳春さんに業界の裏話を交えてお話いただきました。約50名の方が参加されました。会場をご提供いただきました株式会社シンクロ・フード様、ありがとうございました。

第2部は場所を恵比寿「MERCER CAFE」に移して、交流会を開催。2部からの参加者も株式会社ダイヤモンドダイニングの松村厚久社長、副代表幹事の東京レストランツファクトリー株式会社の渡辺仁社長、幹事長の株式会社エムグラントフードサービスの井戸実社長ら、サードG役員もすべて出席していただきました。株式会社一家ダイニングプロジェクトの武長社長(次回幹事就任です)、フードゲート株式会社の村上宣史社長、「けなりぃ」の石崎社長など、今回は初参加のプレーヤーも多く、大変盛り上がりました。皆様、お疲れ様でした!

さて、第4回交流会は、6月10日(火)を予定しております。次回もユニークなゲストをお呼びする予定です。詳細が決まりましたら、改めて告知いたします。

⇒新会員の登録はこちらから


最新の画像もっと見る