gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

春の香りだ!・・・フキノトウ味噌を作りました。

2020-01-20 19:09:44 | 日記

明らかに暖冬…そうは言っても冬ですから…けっこう寒いですね。

それでも、年が明けてから段々と日が長くなり…夕方が明るいのは嬉しい気分です。

近くの農家直売所へ行ったら…フキノトウを売っていました。

5,6個で200円でしたか、今年は早いですね、やはり暖冬の影響でしょうか。

ザクザクッと大きめに切り、味噌と砂糖を混ぜました。

う~ん美味しい…ご飯がすすむ、すすむ、おかずが要らない。

春の香りを堪能しているところです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元禄名槍譜、俵星玄蕃を歌う。 | トップ | 入国規制を…すべきではないで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事