gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

入国規制を…すべきではないですか?

2020-01-29 20:51:41 | 日記

新型肺炎とかが…中国国内だけでなく‥‥日本にも入って来ました。

今後…日本中に広がる可能性もありますよね。

武漢との行き来は無いようですが…その他はキャンセルに頼るのみで、まだまだ中国からの観光客が来日し…すでに何人もの中国人や…観光バスを運転した日本人運転手が罹患した模様です。

日本の観光地ではキャンセルによる痛手ばかりが、問題になっていますが…事は銭金ではないように思います。

元大阪知事の橋本さんも言われているようですが、中国からの入国者を滞留させよというのですね。

滞留とはどうするのか…毎日何万人も押し寄せている中国人を…空港に留める訳にも行かないでしょうから…事実上の入国規制ですね。

何とかしないと…このままでは…大変な事になると思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の香りだ!・・・フキノト... | トップ | 今月の食事会・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事