✦世界の王室✦

第2子のお名前発表!



ブータン国王ジグミ・ケサル・ナムゲル・ワンチュクと
ジェツン・ペマ・ワンチュク夫妻に第二子が
この3月に誕生されていましたが、
ジグミ・ウゲエン・ワンチュク王子に
お名前が発表になりました。


お兄ちゃんになったジグミ・ナムゲル・ワンチュク王子(4歳)も
大きくなりましたね。


色合いからもすご~くおめでたい!のが
伝わってくる写真です。
ザ★アジアの神秘!


こちらのプリンス達の将来も楽しみ!



コメント一覧

theworldroyals
その昔イケメン王子と騒がれ、しかもその人柄の立派さが滲み出ていて素敵な男性だなぁ~と思っていたのですが、良き夫・父におなりになられているようで嬉しく思います。まぁ、ちょっと一時、このブログ内では「アントン」とも呼ばれていたのですが・・・ ちょこっと似てますよね?

神聖さ加減が違う王室だなといつも思わされます。
さら
東日本大震災の時に来てくれた時から、ブータン国王には他の王室とは違った親近感を抱くようになりました。お人柄が良さそうな雰囲気が、いつも伝わってきます。いつみても、ブータンの民族衣裳は素敵だなぁと思います。色合いとか、足元とか、格好いい。
Unknown
お名前がジグミ・ウゲエン・ワンチュク王子様に決まったのですね!東日本大震災の折の国王陛下のスピーチ、何度読んでも有難すぎて涙こぼれてしまいます... 父王様とその世代のブータン人が、何十年も前から日本がアジアを近代化に導くのを誇らしく見ておられたのくだりには、グッと来るものがありましたね。
悠仁様の初の海外ご訪問がブータンというご選択にも、さすが秋篠宮様は上皇様と美智子様の皇子様だなとしみじみ致しました。ブータンのお姫様方はまるで仙女のような美しさだなと思っていました。
ブータンの王子様方が守られ幸多くあられますように。
theworldroyals
同じアジア人なせいか、本当に昭和に通じるせいなのか親近感が湧く御一家です。
この前ご結婚されたばかりだと思っていたのですが、ご長男がもう4歳になっていたとは!ほんと弟君をのぞき込む姿が愛情満点!

デンマークのニコライ王子を筆頭に今後20年くらい渡って、若いロイヤル達の
話題には事欠かない感じ!
和蘭
東日本大震災の後、日本に来て国民を励ましてくださいましたよね。
お若い国王陛下なのに堂々としてよかった。なんか昭和の日本人に通じる感じ。王妃さまも二児の母上となられて、とても幸せな時ですね。
メキシカンリリー
日本人としては親近感がわく王室ですね😊
シャルル公子と同い年?
楽しみですね🤩
旅人
鮮やかですね✨二枚目のお兄ちゃんが覗き込む写真いいですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Bhutan」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事