✦世界の王室✦

フェリペ国王夫妻コルドバ&セビリア活性化支援訪問



封鎖解除後、活性化支援の為スペイン国内の
地方都市を巡られているフェリペ国王夫妻ですが、
6月29日(月)にはコルドバとセビリアを訪問されました。



スペインと言えば初期段階において
感染及び死亡率が多かった印象がありますが、
現状はいかがなものなのでしょうか?




南欧の夏、普段なら強い陽射しもビーチへの
お誘いになるのですが、マスク姿にはかなり
辛そうです。

先日友人と話をしていたのですが、
もしこのままマスクをすることがずっと義務付けられて
いるうちに、下着や靴下のようにつけるのが当然な
アイテムとして常識化されていくのではないかと・・・



せっかくの夏なのに・・・

真夏を控え、皆さまもお気をつけください。


コメント一覧

theworldroyals
そうなんです、マスクの良さは眉毛描いてアイラインを入れておけば問題なし!なところなんです! 節約にもなります。しかし息苦しいですよね・・・

アメリカでは感染防止も勿論ありますが、マスク嫌でもしてないと店に入れてくれないので仕方なく・・というのも多いかと思います。店出たら速攻外してる人もたくさんいます。

レティシア王妃の美女加減はマスクに勝ちましたね!
こんがり焼けたお肌にこのヘアスタイルが似合ってます。

もう7月に入りましたが、今年の元日に思い描いていた「今年」とは
全く違うことになっていて驚いています。
ありす=りりー
マスクしてても?顔の半分だけでも美人!ステキオーラハンパないですね!!!!かっこいい方々はもうマスク姿もオシャレですね!!マスクの習慣…今や当たり前ですが、海外の方たちも慣れたのでしょうか?マスク特有の耳の痛みや息苦しさないのかな??(笑)
マリア
スペイン王室はマスク着用での公務ですね。見ているほうも安心します。
メキシカンリリー
確かにマスク暑いんですよね😵
けど私としては花粉やインフルエンザの季節以外
マスクは見かけなかったので、ノーメイクの時ラッキーアイテムなんですよね😅真夏でも堂々とできる😤
日本人はわりとマスクに抵抗ないですが、世界的には抵抗あるんでしょうね。何かで聞いたところマスクしてたら犯罪者?って疑われると聞きました😰
でもしないよりはしてる方が何かと安心な気がしますが。日本の手洗いうがいも称賛されてますよね?
身近なところからコツコツと。
日本の生活習慣が称賛されるのは嬉しいです😊
とら猫
レティシア王妃、相変わらず鍛え上げられたマッチョな細腕ですね。

マスクが生活の必須アイテムとして定着したら、なんだかナウシカの世界みたい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Spain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事