✦世界の王室✦

ダニエル殿下に惚れ惚れ



6歳から12歳までの子供を対象に
ヘルシーなアクティビティを推進する
スウェーデンの団体”Generation Pep"が
ビクトリア王太女御一家の写真と動画をシェア!

彼らのWebsiteを熱心に見入る御一家。


動画上で紹介されているエクササイズを

さすがスポーツトレーナーだけあって
ダニエル殿下の軽々とした動きに
惚れてしまいそうです。


コメント一覧

theworldroyals
こういう写真、動画ってこっちまで幸せな気分にさせられますね!
こういう映像ばかりだったらいいのに!
theworldroyals
Norarin様

動画見てきました!お話内容は推測するしかないですが、とても素敵な画像で一時間があっ!という間に過ぎていきました。
エステル王女がついこの間まであんな幼子だったことが不思議です。

皆さんにもおすすめ致します!

ありがとうございました。
さら
普段からパパと仲が良いのが伝わってきますね。王太女の視線も素敵だし、見ていて、幸せをわけてもらいました。
theworldroyals
ダニエル殿下のご両親が一番びっくりされたんじゃないでしょうか。
しかし縁って不思議。

ダニエル殿下の指導のもと、こちら御一家は栄養・健康管理がしっかりと施されているのでしょうか。ビクトリア王太女の辛い時期をサポートしたというだけあって
そういうお人柄なのでしょう。

さて動画ですが、今ちらっ!と見てお気に入りに入れて
今晩じっくりみます!ご紹介ありがとうございます。
皆さんもどうぞ!!
norarin
いつも楽しく拝見しています。
こちらのお住まいはいろいろな場面で登場しますが、いつ見ても本当に素敵ですね。
ところで、ハガ宮殿の内部を撮影した動画が YouTube にあるのをご存じでしょうか?

「Haga Slott - ett kungligt hem」 限定公開 2013年撮影 約60分
https://www.youtube.com/watch?v=yiEywv8U8OA」で検索してみてください。

ヴィクトリア王太女やクリスティーナ王女のお話はスウェーデン語なので理解できませんが、画面を見ているだけでも十分楽しめます。
現在(2013年)と国王陛下がご幼少の頃の映像が交互に登場する構成です
が、撮影当時1歳だったエステル王女がかなり登場します。
冒頭ではよちより歩きですが、最後のほうでは走っていて、ご成長ぶりがうかがえます。
オランジュ
ご両親は息子さんが王室入りする時、どんな心境だったのかな🤔
王太女が義理の両親のことも大切にしているようで素敵です。
法律が改正されて、急にお世継ぎになるって大変でしょうね👑
mami
ダニエル殿下素敵。お子様達の笑い声で、良きパパぶりが伺えますね。お若い頃は表情に緊張が伝わりましたが、体も心も健康。歳を重ねるごとにリラックスして魅力的になったように思います。御髪を下ろした姿が見てみたいです。
とら猫
花柄パンツがブランドものだったとは! 管理人様情報にびっくりです~。
てっきりH&Mあたりかと思ってました。
雅な方々のお召し物は奥が深い。(笑)
theworldroyals
いやぁ、かっこいいですよねダニエル殿下。こんな遊びをしてくれるパパちゃんは
いそうでいないはず。そしてオスカル王子の笑い声。本当に子供!という感じがキュート!

王太女のパンツは実はブランドものだそうですよ!!

そして本当にこのお宅っていうかお城っていうのか、インテリアが素晴らしいですよね。毎回自宅公開動画を見ると見入ってしまいます。シンプルっぽいのに
豪華でお洒落。絶対に絶対に真似が出来ません。一度「自宅公開動画」をアップロードしてくれないかなぁ~
リサ
本当に温かなご家庭ですよね。
動画も、いつまでも見ていたくなります。
ヴィクトリア王太女が、とっても楽しそう!

皆さんコメントされていますが、お部屋が素敵過ぎて、うっとりします。天皇ご一家のお部屋も見たいな~。
キキ
ダニエル殿下の逞しいこと。
心身共に健康な方、というのが分かります。

しかし、お部屋の内装が素敵。
こんな所で生活を送るってどんな感じなのかな、と想像を膨らませています(^^♪
ミヨシ
スキンシップも兼ねた運動ですね。
膝をつくお馬さん型は日本でもよく体操に取り入れられていて、それよりハードな形なのに更に王子を背中に乗せたままとは。

大きな大きなソファに梯子が置かれる程に高い書棚、暖炉の脇の消火器すらお洒落です。この時期の王家の方々の住まい公開は贅沢などと批判が出るのではないかとハラハラしてしまいます。日本は伝統的にインテリアがシンプルで御所や宮邸の調度品が少ないから余計でしょうか。
メキシカンリリー
仲の良さが伝わりますね〜^_^
ダニエル殿下、結婚まで長く頑張りましたものね😊
しっかりヴィクトリア王太女を支えて、良きパパさん。
いつも思うのですがインテリアが素敵😍
ゆい
ダニエル殿下のご家族を想うお姿がにじみ出るようで、なんだかウルッときてしまいました...
本当に素敵なご一家!!
とっても元気がでる動画ですね。
とら猫
赤ちゃんや小さな子供の笑い声っていいですよね~。
聞いているだけでこちらまで楽しくなります。
いつ見ても素敵なお部屋。
王太女は部屋着ですよね?
そこだけだったら私も王太女と同レベルになれそう。(笑)
マリア
ヴィクトリア王太女。先日のドレス姿から一変『部屋着&すっぴん』かな?
今回の事態で各国王室の方々の日常を拝見して、少し身近になった気もします。お家はまっっったく違いますが(笑)
おけい
オスカル王子の笑い声の愛らしいこと!ほんと、うちも小さな頃が懐かしい。

ダニエル殿下が小さな王子を背中に乗せても安定して腹筋する姿に日々トレーニングされているんだろうな、と思わされました。ヴィクトリア王太女の日に影にと頼もしいですね。

そして、こちらのご家庭は今はまだうら若き女王様予備軍の素敵なロールモデルになっているなぁ、といつも拝見しながら思っています。
笑い声に癒される〜!
あ〜なんて可愛い笑い声。
自分の子供もあんな声をあげてたのになぁ〜。
もう一度昔に戻ってあの年齢の頃の子供の笑い声を聞きたい、と
思わせる動画でした。
腹筋、背筋、胸筋、しっかりとトレーニングしてるんでしょうねぇ。
旅人
素敵なファミリーですねーインテリアも素敵!ヴィクトリア王太女の部屋着?お洒落です。
ちゃる
かっこいいお父様!「これ!」って指さしたらどんなのでも
即実演できちゃいそうですね。スウェーデン語にビックリ
エズ
動画見てきました〜。ダニエル殿下のタフさ加減もさることながら、王子の笑い声がなんとも!仲間に入れて欲しくなりました^_^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Sweden」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事