✦世界の王室✦

オレンジの国の太陽が、太陽の国へ



夏の休暇はギリシャの島で過ごされていた
ウィレム・アレクサンダー国王御一家。
御夫婦そろってミロス島のタバーンを訪れ
ローカルの方と写真におさまってたそうです。




オレンジの国の太陽が、太陽の国に行って
更に輝きを増してきたかも?

なんだかもう心が落ち着かないニュースしか
耳に入ってこないのですが、この笑顔を見て
「あぁ、良かった・・」という気持ちが
湧いてきました。

コメント一覧

theworldroyals
このくらいのメイクの方がマキシマ王妃っぽくって、はい若く見えて、
可愛いと思いませんか?日焼けしてるので更に”太陽”っぽい。
本当になんでこんなに見る人に”ほっ!”を与えることが出来るのかしら。

実際は目立つのでしょうが、こんな感じでお二人ふらりとタバーンに入ってきても
結構気付かないかも。
マリア
ファッションは恒例の『マキシマ王妃にしか着こなせない!』ワンピースですが、メイクが薄いですね。若く見えるかも…。
メキシカンリリー
王室のクルーザー?かっこいいなぁ👍
マキシマ王妃は是非お会いしたい方ですね。
絶対楽しそう^_^国王はいい人見つけたなぁ
お目が高い❗️
確か、結婚前の会見でピリピリムードだった記者さんとの関係が、マキシマ妃の発言でほんわか、笑顔ムードになったんですよね。
大人になってから自国以外の言葉を学ぶって大変なはず✨
「できる女性」だけどあったかくて、優しい感じでいいね😌
そして…シンプルなメイクも素敵♡
おけい
マキシマ妃、薄めのメークっぽいですね。オフっぽい雰囲気も素敵。王室に特別興味のない人にも人気、ってすごく良いですね。自分に正直に、周囲の人たちに誠実に向き合ってこれまで生きてこられているのかなぁ、と勝手に想像しています。ウィレム・アレクサンダー国王もお幸せそうなお姿しか見かけていない気がします。
旅人
マキシマスマイル❗️こちらまで笑顔にしてくれます。サラッと写真撮影にも応じているのが素敵ですね✨
マキシマ王妃はスッピンに近いのかな?ワンピースも王妃らしくて周りを明るくしてくれますね❗️
とら猫
このご夫妻は公私ともに偽りや嘘がないと思えるし、周りの人の心を温かくするハッピーオーラが写真を通してこちらまで伝わってきますね~。
特権には制約がついてくるけど、そのなかで人生を楽しむコツを知っていそう。

イギリスやヨーロッパに住んでいる友達や仕事で知り合った人たちにマキシマ王妃の人気がとっても高いんです。
王室にそれほど関心のない人でも「マキシマはいいよね」「彼女はゴージャスだ」って感じで。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Netherland」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事