✦世界の王室✦

The Stockholm Fashion Week開幕


8月25日から始まった”The Stockholm Fashion Week"。
今年はオンラインでの開催となりました。
オープニングを飾ったのはビクトリア王太女。


スタイリッシュですね~!!
ひっつめ髪よりもおろされている方が
お似合いですよね。

やっぱりご主人指導のもと、エクササイズも
欠かされていないのが伝わってきます。
この白いブラウス欲しいなぁ~~~

コメント一覧

theworldroyals
結構日焼けされてますね。どこに休暇を過ごしに行かれてたのかしら?

本当にダウンヘア姿の方がフェミニンでお似合いなんだけどなぁ。
公務の場ではやっぱり乱れたりするので、自発的にひっつめなのでしょうか。
しかしそのあたりの潔さが素敵な理由のひとつ。
品格がやっぱり王妃ではなく”女王陛下”という感じ。
王族として生まれ、帝王学をみっちりと仕込まれた結果なんでしょうね。
和蘭
真面目でストイックな感じのする王女様ですね。
身のこなしもファッションも女女(おんなおんな)してなくて安心してみていられる感じ。
王妃様ではなくて、女王陛下になるんですものね。
Juju
ヴィクトリア王太子妃は、理知的で、親しみやすく、でも優しさ、力強さのあるパラドシカルな魅力を感じます。
 ファッションウィークか。
コロナで私個人は、ファッションも忘れる状況が続いています。欧米は9月から入学シーズンですが、どうなるのでしょうね。
ゆい
シルバーホワイトのアクセサリーがとってもお似合いですね!きちんと運動もされている感じがあって、お手本ですよね〜。
リサ
ヴィクトリア王太女、素敵ですね。
昨年行われた、天皇陛下の饗宴の儀の動画を最近よく見ているのですが、ゲストの方々の中で、気品、たたずまいなど、やはりとても素敵なんですよね。
ご夫妻でご参加の方が多い中、お父様とご一緒に参列されているのも素晴らしいなぁと思いました。
メキシカンリリー
そうなんですよ!たまにはダウンヘアにして欲しい❗️
爽やかな感じで素敵です😍
旅人
髪の毛下ろしているのは珍しいし似合ってますよね✨白ブラウスは普段着で着こなすのは難しいイメージ、王太女が着ているのは袖がフリルで可愛いブラウスですね✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Sweden」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事