✦世界の王室✦

この笑顔



ダイアナ妃の面影がありますね。
そしてやっぱり品があるなぁ、
王子なんだなぁ~と改めて思うのでした。

こんな笑顔がまた見たい。

コメント一覧

theworldroyals
そうそう、ムードメーカーとしては右に出る者はいませんでしたよね。
ちょこっとだけ庶民との距離が縮んだかのような印象を与えてくれていました。
しかし自分で望んだ道。来年以降はどうなるのかなぁ。
アーチー君はどうしていることやら。
幸せ
穿った見方なんですが、成長過程で親の影響は大きいと思います。
特に幸せの価値観。
現代、民間から嫁いできた方々は普通の幸せを知ってるから上手く子育てされてるではないでしょうか。
Juju
ハリー王子はムードメーカーで、気の利いたジョークで人を笑わせたり、やんちゃでシャイだけど、かわいいイメージでしたが、結婚後やっぱり変わりましたし、それをまざまざと認識させられますね。
 こうなってしまった今、見守るしかありませんが、いつか英王室にcomebackして欲しいなんて、甘い夢を見てしまいます。
それくらい真面目な兄とハリー王子は、英王室を盛り上げるのには、大事な存在だったと思います。
Tamang
温室栽培だからあの女に引っかかったでしょう。もうただのおじさんに化してしまい、本当にもったいないです。自業自得で同情もありません。
theworldroyals
先日もLAで何かされていましたが、正直最近写真を見る程度で記事は読まなくなりました。サンタバーバラに邸宅を買われたそうですが、オプラ・ウィンフリー繋がりか・・と。あの辺りも山火事で燃えているのかしら???

本当にこんなに品があるお坊ちゃんだったんだ!と、しみじみしてしまいました。あの覇気のない表情、力が感じられない瞳など、心の中が滲み出ているのかな?と思ってしまいます。一回外に出てみないと分からなかったとは思いますが、壊れないうちに・・とは誰もが思っているのではないでしょうか?
あの表情を見て、「米国生活が、LA生活にはまっているのだろう」とは
思う人はいないですよね。
Unknown
笑顔を見て切なくなるなんて。
ダイアナ妃に似ています。生き方も。
イギリスに戻った方がいいと思いますが
ハリーは分かってても動けないんだろうな。
意地張ってるというか必死に自分は幸せだと
思い込もうとしてるように見えて痛々しい。
可哀想ですね。でも、自業自得です。
最悪なことにならない内に目を覚まして欲しい。
このまま鬱にでもなったらと心配です。
次もし何かあったときに彼の精神が
耐えられる状況にあるようには見えません。

そして、メーガンさんと付き合って伸ばしたヒゲが
個人的には、すごくいやです(TT)
本当に、幸せなんですかハリー王子!
旅人
最近は、この笑顔も見れてない気がしますね…。
勝手ですけどハリーはイギリスに戻りたいんじゃないかなと思います。
 ハリーもダイアナさんも、自分を肯定して導いてくれる相手を求めていたのでしょうか❓
隣の「人体模型」がメーガンに見えてきました。
まだ、ニューヨークやジョージタウンだったらイギリスの雰囲気が感じられるけど…カリフォルニアは✖✖
せめて北東部に移住とか(-人-)
あややママ
兄のスペア的立場が嫌だったなんて記事もありましたが、今は妻が1番手でハリーはまたもや2番手扱い。
イギリスにいた方が絶対幸せじゃないかなぁ…。
和蘭
キラキラしていますね!
両親の不仲や母上の事などで散々心痛めてきたのでしょうけども、でもこれからの未来に希望を持っているような感じ。いいね!
しかし、アメリカで何年も暮らしたら普通のおじさんになっちゃうんじないかな。
エズ
ほんとにいい笑顔^_^ 良家のご子息オーラがありますね。最近はもう妻の付属物という感じで。。
ちゃる
はぁ~この立場のどこに不満要素があったんだろうか
メキシカンリリー
笑った目元が似てますね^_^今アメリカの地で何をしてるんだろう?ちょっと人生狂ったような感じがするのは私だけでしょうか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事