✦世界の王室✦

立て続けにご公務



今日もご公務に励むフランソワ公子(7ヶ月)。
この角度の頭部がお兄ちゃんそっくり!


4歳から12歳までの学習障害や行動に
問題を抱えつつも、教育の場で
特別な対応をしてもらえない子どもたちを
支援する”KlickKlack"を訪問されました。





お兄ちゃんの手にはいつもパンという
イメージがありますが、
弟君は季節ものの栗で遊んでいます。

この写真、ぱっ!と見は2年前のシャルル公子だと
錯覚しちゃいませんか?


何見て笑ってるのかなぁ~


11月のヨーロッパは、すっかり秋ですね。


コメント一覧

kemmy
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコ・・・・
シャルル王子同様、笑顔いっぱい。
プクプク度はお兄ちゃん勝利かな(笑)

フランソワ王子の優しいお顔立ち。
癒やされますね。
一家のお写真、クリスマスあたり公開でしょうか。
楽しみで仕方ありません。
まひろ
 最後の集合写真、皆様にご両親の「幸せいっぱいニコニコ笑顔」が伝播してますね。素敵な笑顔ばかりでほんとに素敵です。
krm1
ご両親の幸せそうなお顔!!
フランソワ公子、生後7ヶ月でこんなにも立て続けにご公務に同行されるなんて!
まだやっと離乳食を召し上がり始めたころですよね!?公務の途中にギャン泣きなんてしないのかなぁ…って心配になっちゃいますけど、きっとお利口さんなんですね♪
たまには、お兄ちゃんのシャルル公子も拝見したいですね〜!
とら猫
あんよがツボ~。(^▽^)
このあんよでポコポコ蹴られたい~。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Luxembourg」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事