✦世界の王室✦

シャルル公子、四歳のお誕生日



5月10日に4歳のお誕生日を迎えた
ルクセンブルクのシャルル公子、
お祝いの写真が公開になりました。

うん?これは弟君のお誕生日
そんなに日が離れてないので、
まとめて撮影されてますね。






2000年の今頃、コロナが世間を揺るがし、
まだ対処法についても右往左往していた
真っ最中で、先が読めない・見えないという
状況での誕生の知らせは喜ばしいという気持ちと、
大丈夫?とも思ったものでした。





が、そんな心配は全く不要で、
元気でまるっと成長されている様子を
見るのは、あの頃の励みになったのを
思い出します。

たった四年ですが、まるまるプクちゃんは
過去のものになり、イケメン王子の入口に
立たれ始めている昨今、今後の成長が楽しみです。


コメント一覧

theworldroyals
本当にシャルル公子の誕生はコロナ真っ盛りというか初期の頃だったので、「大丈夫なのかしら?」と思ったので印象深いです。
しかしそんな懸念は不要だったようで、こんなにすくすくアイドル路線をまっしぐら!四年の間にはプクちゃんがお兄ちゃんになってるんですものね!
そして既に大人顔になっているんですよね~ 

私は最後の写真のまんまるプクちゃんの笑顔が好きで好きで
たまりません。
めこ
あっという間に4歳なのですね。可愛いぷくぷくちゃんには本当に癒されてきました。お手手もシュッとしてぷくの面影はないですが健やかな成長の証ですね。ちょっと寂しいですが。
全く関係のない私なのに、御結婚とでもなったら胸がいっぱいになるんだろうな(気が早すぎる)
りた
ぷくちゃんの前歯がないのがまた可愛い!生え変わりの時期なのかな?
とら猫
いつ見てもほっこりする~。(*^▽^*)
krm1
あの超絶可愛かったプクちゃんが…!やっと4歳になったばかりなのに、こんなに早くイケメン街道まっしぐらになるとは、誰が想像できたことでしょう(笑)
このままスクスクと元気に育ってほしいですね!
あと10年も経てば、確実にモテモテ期が到来するんでしょうね〜!なんてったって、麗しき王子様ですからね〜!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Luxembourg」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事