✦世界の王室✦

ケンブリッジ公爵夫妻揃って公務へ

先週、産休から本格的に復帰されたキャサリン妃。
半年くらいも休まれてましたっけ?とは思うも、



この写真を見ると、「あ、本当に久々だ!」と納得。
”Global Ministereal Mental Health Summit"に
ウィリアム王子と御一緒に訪れました。



このライラック色のドレス、2017年にドイツを
訪問されていた時にもお召しになられていたもの。



そしてウィりアム王子のこのスーツも
その時と同じもので、凄いコラボだそうです!



いつの間にかキャサリン妃が登場されると
ガラッと雰囲気が変わるようになった感じ。
盛り上がりが増します。



まぁ、お幸せそう~!!

コメント一覧

シャロ子
良い意味で肝っ玉母さんっぽく、自然体の魅力がUP‼ 一人公務も安定感ありますねー。その辺が、まだ元女優の演技力が見えてしまうメーガン妃との違いか…。
それにつけても、よく話題になる弟ご夫婦と違って、公の場で腕組みや恋人繋ぎをされない理由を解説していただけませんか? デンマーク王室では、晩餐会に正装で出席のときなども、結構皆さん手繋ぎしてはりますよね。やっぱり英王室の伝統はよりストイックなんでしょうか
theworldroyals
https://yaplog.jp/theworldroyals/
ロイアル感が出てきましたよねぇ。
安定感ばっちり。

キャサリン妃、細すぎるというのも
姿勢が悪く見える原因かもしれませんよね。
あとヒールが実は苦手とか。

3人も出産したとは思えないスリムさ・・・
葉っぱ
キャサリン妃、安定感がありますね!
メーガン妃が来られてから、対比されることでキャサリン妃の良さがなんとなくわかるようになってきました。

いつも思うのですが、キャサリン妃、欧米人にしては姿勢が悪いなと。。。顎(首)が前へ出気味で、肩も前にまるまっていて、歩かれるときは膝がまがっちゃう。いつも残念だなーって思ってます。

それにしても、3度の出産でこの体型・・・。あっぱれですね。
メキシカンリリー
ザ.ロイヤルって感じで安心します( ^ω^ )
メーガン妃は服装がなんだかなぁと思う時があるので
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事