✦世界の王室✦

エリザベス王女今夏最後のバルモラルでの礼拝へ

スコットランドのバルモラル城に隣接する
Crathie教会に姪のサラ・チャットさんと
向かわれるエリザベス女王。



夏からずっと滞在されているのは
やっぱり御高齢であるけど、
エジンバラ公との時間を過ごされているから
なのでしょうね。



そしてチャールズ皇太子ご夫妻も同行されました。

しかし今週の金曜には孫娘ユージェニー王女の
結婚式があるので、そろそろウィンザー城に
移られる予定です。

これだけ王位継承権が高い王女の結婚式って
実にアン王女以来なんですよね。
アン王女の初婚が1973年ですから、45年ぶり?
アンドレア・ボッチェリが歌うらしいので期待してます!

コメント一覧

theworldroyals
https://yaplog.jp/theworldroyals/
川崎麻世がチャールズ皇太子って、
若い頃の女性関係の華やかさが
選ばれた理由でしょうか?

”The Windsors"(だったかな)という
すっごい茶化した番組もあるので、
ご覧ください。
ハリーがThrift Shopの店員だったら、
ウィリアム王子がピザ屋に働きに行くと行った
そんな番組です。
リサ
続けてコメントすみません。

ちなみにチャールズ皇太子は川崎麻世でした。ナイスキャスティングというかなんというか…(^^;

関西弁の女王様とダイアナ妃で、おふざけ感満載でしたが、専門家の方の解説もあり、内容は史実に基づいて作られてるのではと思いました。

あー、やっぱりダイアナ妃には生きていてほしかったです。
リサ
先日、日テレで芸人が偉人になりきる(?)偉人伝の番組がありましたが、
その中で友近がエリザベス女王を、ゆりやんがダイアナ妃を演じていて(というか、なりきっていて(笑))、いわゆる嫁姑関係の話でしたが、思わず見入ってしまいました。

なかなか面白かったです(笑)
英王室の方々にも見てもらいたいなー。
あっ、叱られますかね(^^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事