✦世界の王室✦

ユージェニー王女の結婚式はエリザベス女王家大集合

10月12日(金)の結婚式まで秒読み段階に入った
ユージェニー王女とジャック・ブルックスバンク氏。



それに合わせて2か月も夏の休暇をバルモラル城で
過ごされていたエリザベス女王御夫妻もウィンザー城に
プライベートジェットでお戻りになり、お姉さまの
ベアトリス王女が準備のため、ロンドンでお買い物を
されている姿が目撃されています。

そして注目のページボーイやフラワーガールも
発表されました。

フラワーガールは、まずフレドリック・ウィンザー卿の
長女モードちゃん(5歳)。



ジョージ王子と同じ学校に通っています。



アン王女のお孫さんふたり。
ピーター・フィリップスさんの長女サバンナちゃん(7歳、左端)と
ザラ・ティンダ―ルさんの長女マイアちゃん(4歳、中央)。
サバンナちゃんの妹のアイラちゃん(右端)は、
今回のフラワーガールはお休みのようです。



エドワード王子の長女ルイーズちゃん(14歳)
そしてジェームズ君((10歳)は特別参加という形で
一緒にヴィージンロードを歩くようです。

こんだけてんこ盛りだとケンブリッジ家の出番が
ないのでは?という心配になりますが、



ジョージ王子&シャーロット王女も勿論、
ページボーイ&フラワーガールとしての
お役目を果たします。
この兄妹、このお役目ベテランの域に
達してますね。



そして花嫁付き添い人は、お姉さまのベアトリス王女(右)。
こんなにちっちゃかったのが、つい最近のことのように
思えて仕方がありません。

カミラ夫人は欠席、エジンバラ公は当日の朝の体調で
どうされるか決められるそうです。

しかしエリザベス女王の孫・曽孫大集合!!の結婚式、
これは見ものですね!

コメント一覧

さら
王女と王子、ある意味、この年から公務が始まっているといっても過言でないかも。チャールズ皇太子は出席するのにカミラさんは欠席っていうのは、やはりあまり好かれていないのかしら。
theworldroyals
https://yaplog.jp/theworldroyals/
確かに、シャーロット王女、
自分の結婚式の時には
感動が薄いかも・・・
ジョージィーはそれでも感動して
泣きそう・・・

なんと言っても女の子、娘ですからねぇ~
アンドリュ―王子は本当に花嫁の父の
気分を味わっていることでしょう。

しかしこの前高校卒業して
ギャップイヤーを過ごしていたと
思っていたのに・・・
来年にはママの可能性も有りなんて・・・





リサ
いよいよですね!すごく楽しみです。

小さい頃の写真を見て、ご両親は今頃、涙されているのかな…。

それにしても、ケンブリッジ家兄妹、やはり隠しきれない品の良さがあるように思います。
とら猫
ジョージ王子とシャーロット王女、ページボーイ&フラワーガールで大活躍!
これだけ場数を踏むと、シャーロット王女の場合、ご自分の結婚式では「歩き慣れたバージンロード」ってことになりますね。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事