✦世界の王室✦

メリハリにぴったり!ミニスカート写真

お気づきかもしれませんが、6月、特に半ば以降は
スウェーデン、イギリスそしてモナコのみの話題で
終始してしまいました。
ということで、7月になったことだし、たまには別ん家を
取り上げてメリハリをつけてみることに。

それにふさわしい、このミニスカート姿をご覧下さい!



ちょっと衝撃が走りませんでしたか?



しかもフラットシューズ履いていると、王太子とは
こんなに身長差があることが発覚!
王太子が長身すぎるだけで、レティツィア王太子妃は
普通だと思うんですけど。



細いし、脚も綺麗だからいいんだけど、
ミニスカートってやっぱり年齢に厳しい・・ 

あ、ちなみにフェリペ王太子御夫妻、
”ザ・プリンス・オブ・ジローナ基金”の
パトロン会議に出席されていました。

コメント一覧

管理人
あれれ?ファッションは、なんだかんだ
言ってもラテンの血が騒ぐからかしら?
まりや
オトナの女性はシャネル丈が一番お綺麗かと。
レティシア妃、たまにあれれ?な格好なさいますね。
管理人
どんなに脚が綺麗でも、ミニスカートは
若いお嬢さん以外は厳しいかと・・・
年をとってるのにセーラー服着てるような
似合わなさ加減というのかなぁ。

みどり
レティシア妃、冬場に黒のタイツ(ストッキング?)を履いてた時は、
ガリガリで棒みたい、と感じましたが、
素足だとそんなに細く見えませんね。妙に安心しました。

以前、他の記事のコメント欄で、
「もう若い娘じゃないのに、ロングヘアをだらーんと下ろしてるのは、
だらしがない」「既婚女性は長い髪はまとめるべき」
ってご意見を読んだ覚えがありますが、
同じように、素足+ミニスカも、若いお嬢さんの特権かもしれません。
管理人
えっ!サルコジって165センチもあるんですか!

そうこれがタイトだったらまだ良かったんですよね。
またはいつものヒールの方が合っていたんじゃ
ないかと思います。

しかし最近ヒール無しが多いのは
ただ流行だから?
ゆきな
最近はレティシア妃を拝見すると「ほっそーい!」より前に
「ちゃんと食べてるの!?」って心配してしまいます。
日本の皇族方も、写真写りを気にしてダイエットしたり工夫されてるとうかがいました。
逆に、食べたくなくても晩餐会で遅い時間に豪華なフルコースを完食しなくてはならなかったり、
出掛けた先では出された物は絶対に残せなかったり、食生活に関してロイヤルの方々はかなり大変らしいですね。
二代目
一定の年齢を超えるとストッキングは必需品。
脚は肌の色や形に年齢が結構出てくるのです。
現に顔や腕と比べると色が違いすぎて微妙な空気が
漂っています。

長さもやはり膝丈あたりが一番お似合いだと思います。
鍛え抜かれている脚ですが、美脚ではないので
ミニはちょっと・・・というかんじです。
ぱんだ
何かおはきになれば、まあよかったかもしれませんけど、素足ですものね~

そうですね、このお方バリバリやってらっしゃった時のファッションや雰囲気があまり抜けていませんよね。急にロイヤルされても引いてしまいそうですけど。。「品のない格好」というわけではないから、いいのでしょう。

レティシア妃、何センチがわかりませんけれど、スペイン女性では中背くらいかな??とにかくダンナがデカすぎます~(笑)
puspam
うふっ、お似合いかどうかは、びみょ~~です。
センスはさすがに素晴らしいですけど、
あまり、ブルボン家の嫁には見えませんね。
ブルジョアなワーキンウーマンといったところ。
まだアナウンサーを捨てきれていない感じ。

でも、型にはめられずにいるのも、寛大な旦那さまに、
しっかりと愛されているからなのでしょうね~。
お幸せな方ですね。
おけい
私個人的には膝上イコールミニという感じですかね~{汗}。
もっと短いとマイクロミニっていう名称もありますし…。

おっしゃる通り、年齢的にちょっと辛いかなぁ。
あ、けど日本の主婦雑誌ではミニスカート特集していました。
でも昔ピーコは、「ばばぁになってもミニはくなんて。
どんなに若く見えても膝に年齢でちゃうのよ!」なんて
ファッションチェックをしてもらいに来た
40代くらいの一般人に言ってましたね~(笑)。
レティシア妃はお綺麗ですけど、
細すぎるが故に老けて見えるから、
ちょっとムリがあるかなぁ{ショック}。
タイトだとそんなこともないかもしれないけど。
でも、いつもたっか~いヒールの靴が多いから、
このフラットシューズにはちょっとホッとしました{スマイル}。
きっしー
王太子妃はヨーロッパの王室の中では、かなり小柄だと思います。あの高いヒールを履いてもサルコジ大統領(約165cm)と変わりませんでしたから。
スカートの長さはともかく、この靴は可愛いと思います{うさぎ}
よしこ
フェリペ王太子は巨人ですね。
周りの人は王太子と話す時、首痛くならないんですかね??
スペイン王室っていつから長身遺伝子が入ってきたんでしょ?
可愛い娘2人も将来は身長180センチとかになっちゃうんでしょうか??
(フェリペ王太子の姉妹もそれくらいありましたよね)


これってミニスカートに入るんですか??
個人的にはそんなに短くないかと笑
あ、でも王太子妃の年齢的には短いのかな・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Spain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事