✦世界の王室✦

アルベール公の長女、高校卒業

先日、婚約を発表されたアルベール大公の長女(認知済)、
ジャズミン・グレース・グリマルディ嬢(18歳)が、
カリフォルニア州オレンジ郡のジェイセラ高校を
卒業されました。

卒業式の写真。



優秀な生徒として表彰もされ、秋からは
ニューヨークのフォーダム大学に進学
されるそうです。



これまた明るいタイプの美人さんですね。

大公とは、時にバケーションを
一緒に過ごしたりもしてるようです。

コメント一覧

管理人
多分、違いますね。
そう昔のタマラさんの顔を見て、違うんだろうけど、
ヒスパニック系って年取ると豹変するからなぁ~と
思ったりしてたんで。
あー、よかった。びっくりしたですよ!
管理人
あの、ジャズミンちゃんのお隣の女性、
多分ね、多分、母親。
不確定なので記事の方には書きませんでしたが・・

アメリカでとってもモテそうなタイプの
女の子ですよ、これは。
しかもアメリカの生んだ大スターの
”アメリカ人”の孫でもあるわけですし、
アメリカの富豪達の息子がこぞって
狙ってそうです。

大公のもうひとりの隠し子もグリマルディ名乗ってるの
かしら?仰るとおり皮肉な話です。

おけい
はつらつ&素直そうなお嬢さんですね。
健康的な美人さんといった感じで、
将来はアメリカの名士へ嫁いでも不思議はないですね~
(庶子とはいえ王室だって多少は後ろ盾するでしょうし)。

田吾作様の話を聞いて
『プリティ・プリンセス』をみたくなりました。
たしか、アン・ハサウェイ主演でしたよね?
よしこ
名字がグリマルディなんですね!!
カロリーヌ王女・ステファニー王女の子供たちは違うのに、庶子がグリマルディを名乗れてるってちょっと違和感・・・笑

継承権はないけど、相続権はあるんですよね。
2100億円の何割かを貰えるなんて羨ましすぎる・・・。
ゆきな
大公のお子さんとプリンセス・ステファニーのお子さん方はそのへんの子とあまり変わらない雰囲気なんですね。
アメリカにいそうなタイプ?
でも楽しそうに過ごしてらっしゃるようで何よりです。
田吾作
少し前「プリンセス・ダイアリー」という映画(邦題は「プリティ・プリンセス」)がありましたが、原作ではニューヨークだった舞台が映画ではカリフォルニアのサンフランシスコに移されていたのは、少しこの方を意識したのかな、と思ってしまいました。
でも、認知してても公位継承権はないんですね。考えてみれば当たり前だけど、厳しいなぁ(^^;;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Monaco」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事