✦世界の王室✦

F1モナコGP

ぎゃー、いましたよぉ~、アンドレア様!
お久しぶりぃ~!髪の毛短くなりましたねぇ。
その後ろの襟足だけ見ているのは、多分、ピエール君。



これがよしこさんからのコメントにあった
アルベール公とお話されているシャルロット嬢の
姿ですね。大公、姪が可愛くてたまらない感じ。



やっぱり昨日の写真は、すっぴんぴんですね。



花柄ワンピ、可愛い!!
しかしこれって一歩間違えると、だっさくなって
しまう柄・デザインですが、さすがです。



こういう時って、やっぱり女性が主役になってしまうせいか、
アンドレア様&ピエール君のフル・フェイス写真見当たらない
のですけど・・・・ 



ようやくピエール君登場はいいけど、遠目すぎる・・・

って、この”F1モナコGP”などとタイトルを
つけておきながら、全くレース結果と関係ない
内容でございました。

コメント一覧

管理人
蘭 様 {さくらんぼ}

チャーレーンさんはお気の毒ですが、
このまま独身でアンドレア公が
誕生した方が、全てまるく収まりそうな
気がします。{湯呑}
しっかし、大公はお人が良さそう。
好感もてますねぇ。
甥や姪も可愛がっておいでのようだし。
お妃もらって、ご自分のお子さんが生まれれば変わるでしょうが。
このまま独身を通していただく方が、周りの皆も幸せかも。
管理人
ひよこ 様 {さくらんぼ}

あっ!アンドレア様って美しくて長髪。
ってことは、ビョルン・アンドレセン的容貌の歴史を
辿るかも?!(失礼!){湯呑}
ひよこ
『酒とタバコとクスリをやってそうな不健康な病的ロックスター』のようなアンドレア様はちょっと……ですが、『憂愁の美青年』アンドレア様はいいですね~~。でもおっしゃる通り、もう少し健康的な方がいいと思います。末長く、健康で美しくいて欲しい……。
管理人
ヨーク 様 {さくらんぼ}

そうなんですよ、アンドレア様、段々不健康そうな顔に
なってきてます。今回の写真も人相があまり宜しくない。{どくろ}
2、3年くらい前まで、もっと明るい感じだったと思いませんか?
いやいや、私はピエール君派なので・・・

ライコネンって言うんですか?!
もうF1もすっかり疎くなってしまってます。
せいぜいシューマッハまでです・・・(それも兄の方)


バンコ 様 {さくらんぼ}

見ました、見ました、その写真。
すんごいスレンダーで、あのタイトでミニなドレス、
素敵に着こなしてましたよねぇ!びっくり!{ビン}
道端さん、結構、ヨーロッパ・メディアでバトンのGFと
して紹介されているようです。
そう必ず”ジャパニーズ・ランジェリー・モデル”として。
私も全く存じ上げない方のことなので、’ふぅ~ん、
そうなんだ”と納得している次第。


ひよこ 様 {さくらんぼ} & 蘭 様 {さくらんぼ}

カシラギ家、人気ありますね~{ハート}

では近いうちにアレクサンドラ王女をアップいたします。


ゆりあ 様 {さくらんぼ}

今日も残念なお知らせです。
せっかく教えてくださったリンクですが、
また見れません。本当、何でかしらん??{はてな}









ヨーク
アンドレア様、もう少し日に焼けて筋肉つけてもうちょっとだけ健康そうになってもいいかなあと思いましたが、管理人さんとひよこさんはもしかしてこの憂いを秘めた感じがツボなのかな

しかしライコネンほんとに悔しそうな顔してる
私もフェラーリ応援してたのに

バンコ
追加です。

道端さん、ランジェリーモデルと書かれてましたが・・・普通のモデルさんかと思ってましたが??ランジェリーモデルも経験あるのかもしれないですね。

それにしても実年齢より上にみえるのはハーフだから?
バンコ
ご存知かもしれませんが、びっくりしたので・・・

アルベール大公とGF、バトン選手、道端さんが並んで写真に納まってました!!名前まで正確にでてますよ。いやー、びっくりですね。こんな形で日本人がアルベール大公と!!道端さんはハンカチ王子との報道(売名行為)で、あまりいい印象はなかったのですが、あれから知名度が世界的になりましたかね。

シャーロット嬢、洗練された方だからこそ素敵に着こなせるワンピです{ハイヒール}
アンドレア様の短髪はほんと久しぶりですねぇ・・・
ひよこ
さっすが、カシラギ家!
すごい反響ですね~

ウワサの英国のアレクサンドラ王女ご夫妻を是非今度取り上げてください~{CARR_EMO_105}{CARR_EMO_105}お若い頃の写真を探しましたが、見つけられず、見たいなあ……と。
そうそう、アレクサンドラ王女のご主人!
なんか特徴のある風貌の方でしたよね?
私も結構好きだったかも(笑)。
確かオで始まる苗字だったと、ネットで調べてみました。
ジャーン。アンガス・オギルヴィ氏。なつかしい!
貴族的な雰囲気の人だったと記憶していますが、
伯爵家の次男だったので、爵位は持ってなかったんですね。
王女との結婚で得られる爵位も辞退したとか。
そういうところも好みですわぁ(笑)。
写真を探してみたのだけど、見つかりません。
管理人様、是非探し出して掲載してくださいませ!
お願いします。楽しみに待っております。
ゆりあ
管理人様
えええ~~~~!?本当ですか!
では少し違う写真ですがこちら↓は見ることできるでしょうか?

ttp://picapp.com/Search.aspx?term=pierre&cats=Editorial&pre=E&frompage=BetaHomePage5&region=10
管理人
ゆりあ 様 {さくらんぼ}

残念!
なぜか見れないんです、教えていただいたサイト!!
超残念!!

そうなんですぅ、ピー様はハリウッド系美男子{ラブラブ}
これからも応援しましょう!


蘭 様{さくらんぼ}

はじまして! 
グリマルディ家の兄妹達は、皆、若い頃は
美しかったですね。ステファニー王女も、
スラリ!としたじの個性的な美人と
いった感じでした。
アルベール公も髪の毛があった当時は、
かっこ良かったです。痩せていたし・・
しかし、皆、中年期を迎える頃には、
「あれ、同じ人?!」というくらい衰えが・・
カシラギ家には頑張って頂きましょう!{キラリ}

英国のアレクサンドラ王女は、あの一族では
一番上品なお顔立ちですよね。今度取り上げて
みようかしら。あの旦那様の顔もすっごい好みでした。

マオコ 様 {さくらんぼ}

確かに、次はアンドレア公で行こうという話は
出来上がっていそうです。
アルベール公、まだ結婚しなさそうですし・・・

ピエール君、ヘアカット行ってますね。
すっきりしてますもの。{はさみ}


よしこ 様 {さくらんぼ}

若かりし頃の素行の悪さ、身分違いの結婚などが原因で、
ステファニー王女、その子供達って公位継承権を破棄されて
ませんでしたっけ?
そういう理由もあって、あまり公の席のフロントには
出てこないのかしら?と、私は勝手に思い込んで
いたのですが・・・ 
ポーリーヌ嬢は水泳大会以外では、なかなか姿を見れませんね。
もっと出てきてくれたら、楽しいのに!{ルンルン}









初コメントします。
シャルロット嬢は、背が高いんでしょうかね?
かわいらしい感じなので、あまり背の高さを感じさせないのですが。
お母様と並ぶと同じくらいありますもんね。
お母様は確か170cmをゆうに超えていたはず。
お母様のカロリーヌ王女(正確には大公女でしょうか)が
13~17才の頃は、本当に素敵でしたよ。
魅力という点(セクシーさも含めて)では、お母様の若い頃の方が上だったような…
「ロイヤル・ピンナップ」とか、「地中海の向日葵」とか言われてましたからね。
でも、お母様の方は、18才くらいから落ち始め、
地中海沿岸の女性は早く成熟して、早く衰えるというのは本当だなぁと思ったものです。
お祖母様のグレース大公妃は、晩年まで綺麗だったんですけどね。
そういう意味では、シャルロット嬢は、20歳過ぎてもまだまだ綺麗さを保ってますので、こちらの方が長持ちしそう。
節制の度合いも影響するのでしょうか。
お母様は、13歳で、王室所有のヨットの乗組員に恋をしたとか聞いたことがあります。
その後も色々あって、かなりの恋愛体質というか、奔放な方のようですから。無茶をしてるんでしょうね。
アルベール大公も、昔は美少年だったんですよ(笑)。
やはり、髪の毛の量というのは大事なようですね。

ケント公家のお姫様の写真を見て、
昔同家に、アレクサンドラ王女という、多分女王姉妹よりも気品にあふれた美女がいたことを思い出しました。
その方に似てると思いました。面長で、優しげな感じが。
年がわかるなぁ(笑)。
マオコ
シャルロット嬢、すっぴんで堂々と公式の場で見せられるのはすごいですし、自然な感じがします。

ところで、ピエール様も髪をお切りになった感じがするのですが。
こちらの、「バラの舞踏会」の記事で見たピエール様の髪と比べると・・・。

私も思うのですが。表彰式でカシラギ3兄弟が出ているということは、アンドレア様が次の大公位を継ぐという表れなのかなぁと・・・。
で、もしそうなったとしたら、シャルロット嬢とピエール様は、カシラギファミリーとしてアンドレア様を支えていくのでは?と。

そうそう。このF1試合が終わった後、宮殿でパーティが催されるとか聞いたことがあります。この時は、カロリーヌ公女もステファニー公女も参加されてるのではないかと思います。
よしこ
写真upありがとうございます!!

前の記事の写真を見た時は、「シャルロット嬢ちょっと老けた・・・」って思いましたが、今回のアップ写真見てホッとしました笑
オンとオフでこれだけ切り替えができるなんてすごい・・・。

カシラギ3兄弟の恋人たちは、他の場所でみていたんでしょうね。




ふと思ったんですが、こういう場にステファニー王女のお子さんたちはあまり姿を見せませんね。
ポリーヌ嬢とか可愛いから、人気でそうだと思うんですが・・・。
管理人
ひよこ 様 {さくらんぼ}

多分、気分転換も兼ねてタッチーも一緒に
来ていたと思うのですけど、お姿はまだ
探し出せていません。見つけたらアップ
しますね。

しかし、ふと思ったんですが、何故カシラギ家の
子供達が表彰台にいるのでしょ?
カロリーヌ&ステファニー王女がいるのなら
判るのですけど、何故?
カシラギ家がF1をサポートしているとか
なのでしょうかね? {湯呑}
いずれにせよ、お姿さえ見れれば
それでいいんですけど。


ひよこ
きゃ~~~!!!
早速、ありがとうございます!!久々のアンドレア様、ああ、でもアップのお顔を見たかった……。男性陣はあまりうつらないとは悲しすぎる…。そしてタッチーは、タッチーはいずこに?まあ、あの二人はいつも一緒だと思うので、きっとどこかにいるんでしょうね~~。
それにしてもシャルロット嬢、さすがです……。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Monaco」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事