✦世界の王室✦

オレンジの国の人ですから

インドネシア訪問中のオランダ国王ご夫妻ですが、
ジャカルタからスマトラに移動。
そしてエコな街として知られるシリマ・ロンブを
訪ねられました。



最初見た時、ハワイのように首にレイが
かかっているのかと思ったのですが、
服のデザインでした。
さすがオレンジの国の女王だけあるわぁ~、ですね。



こちらもオレンジ!



トバ・レイクでも赤味がかったオレンジと
いうのかオレンジがかった赤というのか、
さすがでございます。




コメント一覧

theworldroyals
国王は女性を見る目があった!ということですよね。
結婚するまでの道はちょっと険しかったけど、頑張って正解。
国王は奥様に皆の関心が行っているのを楽しんでもいるよう。

本当に場がパッ!と明るくなって、楽しくなるような存在ですよね~ 一家にひとり、勤務先だったらフロアーにひとり居て欲しい存在です。
よしこ
相変わらず見る人を明るい気持ちにしてくれますね。
王妃を選んだ国王の見る目は素晴らしい✴️
しかし、帽子、サングラスの国王陛下が一瞬ガイドの方に見えた笑 モナコではよくある現象ですが、、。
Unknown
オランダ、北欧の王室の皆様はこんな世情の中、本当にほっこりさせてくださる存在ですね。
 マキシマ妃の太陽そのものの存在感、それを支える懐の大きなウェレム アレキサンダー国王、誰がどう見てもマキシマ妃の存在が大きいところが、このご夫妻の最大の魅力です。
おけい
マキシマ妃はいつだって素敵です。太陽そのものって感じですよね。やっぱり好きだなぁ。
旅人
マキシマ王妃の貫禄(いい意味で!)スマイルが弾けてますね😃

ウィレム=アレクサンダー国王の帽子姿は珍しいような⁉️
ぽてと
燦々と降り注ぐ強い日差しにも負けないオーラ。 しかも、ここでもラブラブのお二人💓
ハッピーオーラ満開で、この写真、見ただけで何か御利益がありそう笑
メキシカンリリー
オレンジだろうとショッキングピンクだろうと
マキシマ王妃の華やかさには勝てません(>人<;)
オランダはずっと女王の国って感じ😓
マキちゃんの貫禄半端ない😆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Netherland」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事