✦世界の王室✦

幕開け



ぎょっ!ちょっと成長しすぎで
ついていくのが大変。
これじゃ大学生になるよね~、です。

なんて言うのかな、
ちょっと前までのこういう感じって、
ウィリアム&ヘンリー王子と
ベアトリス&ユージェニー王女じゃ
ございませんでした?!
ビクトリア王太女、マデレーン王女、
カールフィリップ王子の仲良し写真とか・・

次男エマニュエル王子(腰掛けている)、
他の三人がいなかったらどこの子なのか
判らないほどの成長っぷり!

ベルギー国王家の子供達の時代が幕開けましたねぇ。





コメント一覧

theworldroyals
もうご両親に手を引かれて学校に行く光景からも卒業ですねぇ。
エリザベート王太女とガブリエル王子は、同じイギリスにいながらも別々の学校に行くというのがオトナになったなぁ~と思わされます。お二人が学校が終わって帰ってきた頃には、下のお二人がいないでしょうし、それも終わった頃には上二人は結婚されたりの時期ですし、もうびっちり家族6人だけで日々の生活を当然の如く送ることは、休暇時以外ないのかもしれませんね。
旅人
特にエマニュエル王子の印象がぐんと大人っぽくなった印象です。あんなに小さくギュッと写真に収まっていたのに頼もしい子供世代幕開けですね❗️
マリア
エリザベート王太女が兄弟をまとめている!という感じがしました。エレオノール王女はお姉さんが大好きなんだろうなぁ~とも。素敵な4兄弟ですね☆
さら
ほんと、品の良さが溢れ出てますね!
とら猫
若くしてこの気品はベルギー王室ならではですね~。
少しずつ世代交代が始まっていることを実感します。
メキシカンリリー
こちらのご家族は本当に品がある。
素敵な兄弟です^_^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Belgium」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事