✦世界の王室✦

カシラギ・キッズと恋人達

婚約もしていないので、式の最中隣に座ることは
なかったのですが、カシラギ・キッズの恋人達も
結婚式に招待されていました。



アンドレア様とタチアナさん。
うーん、やっぱりタッチー、侮れない。
強烈な個性炸裂。



アレックスさんとシャルロット嬢。



美男美女カップル、ピエール君とベアトリーチェさん。

お次はアンドレア様とタッチーの結婚式かしら?

コメント一覧

なな
ベアトリーチェ嬢、お人形みたいです。

前はシャルロット嬢を見るのが楽しみでしたが、この頃はベア嬢です。
シャム猫みたいな目で、たまりません。

タッチー姐さん、いつ見ても「何?」と言われそうな目線が大好きです。
二代目
CNNで見ていたらアレックスさんとベアトリーチェさんが
隣同士に座っていたようにおもえます。
アレックスさんかっこよく映ってました。

ちなみに我が家全員アンドレアさんみてかっこいいー!
男前じゃないか!と連発。この日はいつもと
違って見えましたが、かっこいい人はいつでも誰がみても
そうなのね、と思いました。
puspam
>お次はアンドレア様とタッチーの結婚式かしら?

私もそう思います。
大公殿下がご結婚されて、もう、解禁でしょうから。

ベアトリーチェさんのお召し物、素敵ですね~(ため息)
小さめのお帽子とイアリングが、嫌みなく、程よく。
この方の美しさに花を添えていますよね。

こちらのカップルも秒読みなのかな~?

るんたった
タチアナさんの辞書に無難、一般受けという文字は無さそうですよね^^
強烈な個性炸裂のタチアナさんを選ぶアンドレアさまもステキです♪
将来、↑の全員が入った美しい親族写真が見たいです~。


ケロケロ
おぉぉぉ、タッチー姐さ~ん。
婚約してれば隣に座れたのに~。
中々ストレートヘアも似合いますね。

シャルちゃんのバックに柄モノのドレス着た
女性がいるんですけど、リボン付けたように
見えてしかたありません。

ベア嬢、大公妃と良い勝負ですぅ~。
んまぁ~綺麗だこと。
ため息が溢れます。
きっしー
え!!タチアナさん!?ストレートにしたら全く違うじゃないですか!
私はこっちのほうが好きです{ラブ}いつもこうしてくれないかな!めちゃめちゃ綺麗ですね。いつもも美女ですけど。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Monaco」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事