✦世界の王室✦

そして晩餐会へ1.

夜に行われた晩餐会の様子。



新郎新婦、晴々とした表情をされてます。
大公妃の笑顔に、今までにない可憐なのに
力強さが加わった気がするんですけど。



カロリーヌ公女とルクセンブルクのアンリ大公



カシラギ・キッズ



オランダのヴィレム・アレクサンダー王太子と
イギリスのウェッセクス伯爵夫人



サヴォイ家のフィリベルト王子御夫妻
女優出身だから決まってるけど、奥様、
手はポケットからお出し下さい。
映画のプレミアじゃないんですから。

コメント一覧

ケロケロ
TPOに合わせて皆さんコーディネートなさって~。

大公夫妻も晴れやかな表情が印象的です。

はい、私も同意見です。
えっ?ここはランウェイ?
何でボケットに手入れてんの?って
思いました。

カロリーヌ王女、肌着にドレス着たわけじゃ
ないですよね?っ思ったのは私だけ?
なな
ををを~、どんどんアップされて行く~~!!

きっと今、管理人様がアップしてくださってる時間なんですね。

いつも、ありがとうございます。

今日は出勤なので、帰ってきてからの楽しみです~!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Monaco」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事