✦世界の王室✦

GAPの袋をぶら下げてNYを歩くのは!

初夏のニューヨーク、レキシントン・アヴェニュー。



観光中のお父さんは大変ですねぇ~



と思いきや、お隣の女性から察するに
こちらはオランダ国王ご夫妻?!

GAP The Container Store, Sephoraの袋って、
それ私の買い物じゃないですか?!
Gapの服は何に?普段はそんな感じ?
Container Storeで買ったプラスチック・キャビネットに
まさか由緒ある宝石を収める?



フツーに信号待ってるし・・・



マキシマ妃、国連でのお仕事があったようですが、
その前か帰りのお買い物だったんですね、
ドレスが同じですから。



Sephoraの人は気づいたのかしら?
王妃だと「あれ、ちょっと違うな」と思いますが、
国王は街の風景に馴染みすぎてて
すれ違っても100%分からないことでしょう。

コメント一覧

Cameron
大・爆・笑です!
なんかサウスダコタあたりから、甥っ子訪ねてやって来たっぺ~って感じw
しかも購入されているものがGAPとContainerって…
あらこれティアラ入れるのにちょうどいいワなんて言ってそう、マキシマ妃。で、あなたちょっとこれ持ってよって国王へ…
もう大好きです、このカップル♡
国王、全然オーラが無いよ。
すっかり街の一部になじんでるというか、国王のオーラはどこへ?
すれ違っても絶対に気づかないです。
マキシマ妃はもしかしたら気づくかな。
何を購入されたのか気になりますね。
メキシカンリリー
フツーのお父さん、お母さん^_^
自由でいいですね。日本の皇室もこうだったらいいのにね。
juju
確かにご夫妻は、とてもアッパーなエリアには馴染んでますね。
アメリカには王室がありませんが、ディズニー映画見ていると、王子とお姫様が多いので、フランス同様 実は王室に憧れの強い国民性にも感じます。
とら猫
お二人とも自国だとこういうわけにはいかないのでしょうけど、ON と OFF でオーラを出したり引っ込めたりできるところがスゴイ。(笑)

いろんな国のロイヤルがニューヨークで外出を楽しんだり、公務の合間にちょこっと買い物してるところをパパラッチされてますよね。
やっぱり世界中の VIP が集まる街だから、かえって目立たなくて自由度が高いのかな。
なな
可愛い三姉妹へのお土産でしょうか?

しかしお父さん方は、どちらの国の君主でも町に紛れますね~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Netherland」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事