✦世界の王室✦

スウェーデン国王御一家、Orupのコンサートへ


スウェーデン国王の夏の居城となる
ソルリデン宮殿で1980-1990年代に
スウェーデン及び北欧で一斉を風靡した
歌手Orupのコンサートが7月11日催され、
国王御夫妻、ビクトリア王太女御夫妻、
そしてカール・フィリップ王子も
聴きにやってきました。


夏の居城という服装ではない・・


今日は子供たちはお留守番。


しばし夫婦だけの時間を楽しまれた
ようですね。

コメント一覧

theworldroyals
私も普段はこんなクリップ姿なんだ!と親近感が込み上げてました。マデレーン王女御一家もスウェーデンに引っ越されたということですし、今年の夏は大集合写真が見れるかと。
tok
最後のお写真、お髪を見て、ビクトリア王太女でもバンスクリップ使うんだ~と、妙に新鮮な驚きと親近感を覚えました。
Unknown
(*´꒳`*)
ゆんこ
ヴィクトリア王太女ご夫妻が笑い合っているとホッとする。
今年の夏は孫も大集合の写真見れるかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Sweden」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事