✦世界の王室✦

沿道ベビちゃんを抱きあげるレティシア王妃

「2017年アストゥリアス州一番の村」に選ばれた
PORENUをフェリペ国王御夫妻が訪問され、
街をそぞろ歩いていたところ、



沿道にべビちゃんを見つけたレティシア王妃が抱っこして、



こんな感じであやしていました。

このべビちゃん、後年、王妃に抱っこされたことを知って
ビックリするでしょうね~




お孫さんが出来るまでお待ちくださいね。

レティシア王妃って普段どんな感じの方なんでしょうね。

コメント一覧

theworldroyals
http://yaplog.jp/theworldroyals/
なんか割とす~っとしたイメージがある王妃ですが、
やっぱりラテンのお母さんの血がかよってますね。

娘達も大きくなって、こう抱き上げることは
出来ませんもんね~ 
確かに男の子が欲しかったのかも。
ってこの赤ちゃん、女の子だったりして?
しかしかっこ良いプリンスが誕生したでしょうに、
なんか勿体ない。

スペインもいつも何かしらザワっとしてますよね。








リサ
キャリアウーマンのイメージが強い王妃様ですが、お子様方と過ごす時間は、一般家庭のお母さんと変わらないのかも知れないなぁと、この写真を見て思いました。

お子様達と、お料理したり、お菓子を作ったりしてるのかも♪
なな
綺麗なのはもちろんですが、細長い!!
ichigo
王女お二人だから、きっと王子が欲しかったでしょうね。

思わず、抱っこしたくなったのかな?{天使}
さら
赤ちゃんの顔…笑。うわあぁぁ、という声が聞こえてきそうでシュール。 今、スペインは自治権で大変そうですね。
とら猫
ご家族のパパラッチ写真を見ると、「ごく普通の雰囲気、でもすっごくおしゃれ~」という印象なので、良い意味で民間出身ならではの家庭的な妻&母なのかな、と想像しています。(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Spain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事