✦世界の王室✦

タトゥー入りプリンセスに想う

こちらブルボン・トゥー・シシリーズ
(Bourbon-Two Sicilies)のプリンセス・カミラ。

1971年ローマ生まれ、1998年にプリンス・カルロスと
結婚してプリンセスになられました。



そしてタトゥー入りプリンセスでもあるのです~
時代は変わってますね。



サントロペで休暇中の御一家。



こんな服装ですと普通はビーサンか素足に
なるのですが、ピンヒールってところが
イタリア女性の意地ってところでしょうか?



こんなことを言ってはなんですが、このくらいの元王室と
なると、「ただの金持ち」とあんまり変わらなくなるの
でしょうか、ご本人達の意識も。

コメント一覧

管理人
http://yaplog.jp/theworldroyals/
自分で書いておいて、コメントをみて
「え?17歳で結婚したぁ~」と驚いて
WIKIってみましたら、1998年でした。
すいません、10歳足してください。

しかし素晴らしい体型を保ってらっしゃい
ますね、本当に。

タトゥー、ちょっと憧れたりして、
周りにも結構ちっちゃく入れている人も
いるんですが、王室の方がとなると、
びっくり!してしまいます。

逆にカシラギ・キッズがしてないのは不思議。
意外にその辺りは硬いのかしら。

うめ
雑誌で見た時はちょっとおバカっぽいなあというぐらいの印象でしたが17歳で結婚とは!!
旦那さんも正面からみると結構なワル顏なんで王室一家というよりマフィアの幹部一家に見えます(笑)
May
あら、現役バリバリ王族云々・・・でいったら、タトゥーではないけど先日のオリンピックで大活躍だったイギリス王室のアン王女の長女のザラ・フィリップス嬢も以前舌ピアスじゃありませんでしたっけ?今はどうなっているか知りませんが。
なな
17歳で結婚ですか?!!

お腹がペッタンコ。

この2点に驚きです、はい。
ロイヤルファン
タトゥーと言えば!
デンマーク・フレデリク皇太子もしてましたよね、たしか!(☆☆)
結婚前後に海辺を歩いてる写真で足首の内側にグレーのサメのタトゥーでした。
それを見た時はデンマーク王室は自由でいいな~彼女がシドニーだから海の生き物なのかなとか思ったくらいで(^^;
そんなに違和感は感じませんでした。
あのタトゥーは消したのか、消させられたのか、それともシールだったのか(笑)
今はどうなっているんでしょう??
ファンっ娘
田吾作さん

デンマークの皇太子、現役バリバリ王族

しかも王位継承者が肩と足にタトゥーしてます。

こちらのサイト2年ほど前の夏、記事で話題になりました。
ケロケロ
タトゥーはオシャレのひとつとして楽しむもの・・・
という方もおられます。
日本では、それがあるだけで海水浴場に立ち入れない自治体も
あるみたい。

プリンセス・カミラはお洋服では隠れるようですが
水着だとバッチリわかりますね。

ご主人って、デンマークのPrincess JosephineのGodparents
でしたよね?
みけねこ
管理人様はじめまして。いつも拝見させていただいております。
ついにこの方載りましたね~。
最近ではモナコの結婚式に出席したときの変なファッションが記憶に残っています。
何だか水商売系の雰囲気の方で、上昇志向が強い人っぽいのですが、どういう素性の方か知りたいです。
田吾作
http://blog.livedoor.jp/acta_virum_probant/
先日見つけたベルギーの王室雑誌に、イタリア サヴォイア王家のエマニュエル・フィリベール王子の写真が載っていて、彼も肩の所に大きなタトゥーがしてあって驚きました。(コメントに写真を載せられないのが残念)
プリンス、プリンセスとは言え今は一般人ですし、あまりうるさく言うような社会でもないので、そんなもんといえばそんなもんなのですが。
そのうちタトゥー入りの現役王族も現れたりして。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Italy」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事