✦世界の王室✦

伊王子とケイト・モス

イタリアのサヴォイ家のエマヌエレ・フィリベルト王子が、
「僕は半年ほどケイト・モスと関係を持っていた」と告白。



王子の所有するコルシカ島の邸宅で
共通の友人である歌手マリアンヌ・フェイスルによって
紹介された二人。

3日間の滞在予定だったケイト・モスですが、
結局3週間も王子と過ごしたんですって。



王子曰く、2001年から2002年にかけて半年ほどの
出来事だったそうですが、2002年9月にケイト・モスは
当時付き合っていたBFのジェフェーソン・ハック氏との
間に娘リラ・グレースちゃんを出産していまして、
「ほんまかいな?」と、王子とのことを疑う声も
出ているそうです。

しかもなんで今さら?という疑問も・・・

今では全く音信不通になってしまったとか。

しかしこの記事のコメント欄を読むと、
「おっ!ケイト・モスがレザー・ドレス着てるじゃん!」
「ケイト・モスの両目って、なんで頭の方にあるんだろ?」
とか、そんなのばかり・・・

王子の勇気を持っての告白も、所詮この程度の反応って
ことなんでしょうか?

コメント一覧

管理人
見ている間にメインテナンス状態に
なったとは、申し訳ないです。
まだアクセス、完璧ではないような
気もするんですが、いかがでしょ?

しかしこの王子の暴露の真意は
判りかねますね~
だからかしらん、ケイト・モス、
婚約しましたね。
二代目
やっと見れて嬉しいです。
見ている最中にいきなりメンテナンスになったので
待ち遠しかった!

イタリア男性がみなそうではありませんが、結婚していて
妻が一番!の方でも君を愛していると平気で言いますし、
大人の関係をちらつかせる方、実際もたれる方もいます。
互い割り切って家庭は絶対壊さないならありなんかい?

普通に女性をほめるのはイタリアの男性として当たり前。
その能力伝授して欲しいと思うくらいさらりとかっこよく
女性をほめるのをみてつくづくそう思います

管理人 
この王子、あんまりニュースがないので、
どういう人か良くわからないところですが、
このニュースといい、イタリアでリアリティ番組に
出演したとか聞くと、「・・・・」な思いが。

奥さん、ふーん、地味な方かと思っていたのに・・

そうなんですよ、{エビフライ}ちゃん、
「妻だけを」が抜けていたんですよ~
何があってもそれだけは言えなかったんだろうな~

ミライ
この人の奥さん、フランスの女優のクロティルドさんって
実際どういう人なのかはわかりませんが
ファッションだけを見ると、結婚(交際)前と後では全然違うんですよね。
昔は露出狂かと思うほど胸、脚、お腹周りなど出しまくっていて
なんだか急に大人しくなったと思ったらなるほどこの王子とご結婚でした。
ちなみに、結婚式当時は妊娠6か月だったそうです。
美人でいい服着てサラサラの髪にしていても
昔の写真を出されたらちょっとビックリしちゃう感じのご婦人です。

何年か前に聞いたところによると
王子はジュネーヴでヘッジファンドを経営していて
夫人と子どもはパリに住んでいて
週末だけどちらかの家で一緒に過ごすんだということでした。
ゆきな
ちょいと!王子!
あんなに素敵な奥様がいらっしゃるのに何たわけたこと言ってるんですか。
メッテ・マリッタちゃんとメアリーちゃんに一発ずつひっぱたいてもらうといいわ、もうっ!
愛妻家のプリンスたちを見習いなさいまし~。

この類の発言は他人を傷付け、本人の人格を貶めることにしかならないって、気付いてないのでしょうか。
だとしたらとんだおばかさんだわ。
イタリア政府の判断は賢明だったってことか。
ひよこ
管理人さまへ。
「一生愛し続けます。」はきっと本音なんですよ。少なくとも今は!
ただ、「妻とは別に、他の人の事もきっと愛してしまいます!」と言う事を言ってないだけですよ。(笑)
だって「一生、妻だけを」とは言ってませんもん。もしくはそれは梨園では公然の常識だったりして。
管理人 
そうそうケイト・モスが暴露するんだったら
判るんだけど、元王家の将来の当主が
んなこと暴露するんもんぢゃないだろう・・
妻子もいるのに・・・

イケメンなのは認めるけど、
こういうオトコはあきまへん。
旦那には向かないタイプっぽそう・・・
「一生愛し続けます」とか、臆面も
なく言いそうだ!!誰も信じてないぞ!!




ぱんだ
ふーん、だから?

って感じですわ(事実なら)。スルーされちゃいますね、これは。何考えてるんでしょ?この方、どこかズレてて&ちょっと軽薄な印象がさらに強まりました。悪い人ではないのでしょうけど。私、奥様は結構好きなんですけどねぇ。。
よしこ
王子としては話題作りのつもりなんでしょうか??
そんなこと言ったって、イメージ下がるだけでは??とりあえず、プラスにはなりそうにないです。自分だって今は結婚してんのに。

イタリアではサボイ家は嫌われてるんでしたっけ??
今なにやって、食べてるんだろう??エルンストさんといい、旧王室の人ってすっごい資産持ってて、生活には困ってないのかしらん??
なつめ
この告白って勇気というより売名行為のような。ほんと今更すぎて…コメント欄でも完全スルーされるわけだわ。
王子といえども他人の平穏を乱す人は好かない。
ケイト・モス見ると、どうも歌手のマルシアを思い出して…
ひよこ
うーーん。
事実だとしたら、なぜ、王子は今頃そんな暴露をしちゃうんですかね~?
ケイトが告白するならば、「売名か!?ハクつけか!?」って感じですが。
ケイトは今更そんな事しなくてもねえ。
……あ。王子、売名でしょーーか?

私は「レザードレスのケイト、もしかしてノーブラでは?」とか、「ケイトって誰かと似てるなー。誰だっけ?」とか、「ジョニー・デップの好みのタイプって系統似てるなー」とか、思ってました。(笑)

噂に食いつかなくてごめんね、王子。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Italy」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事