✦世界の王室✦

ケイトちゃんの飼い犬、王子からの贈り物を齧る

ケイトちゃんが飼っているコッカー・スパニエルのオットー君。
ケイトちゃんがバルモラルやサンドリンガムに行くときも、
ケイトちゃん運転のアウディの後部座席に
陣取りお供をするそうです。



ところがこのオットー君、なんとケイトちゃんがウィリアム王子から
誕生日プレゼントとして贈られた、大変高価なアンティークの
パール・イヤリングを食べてしまったんですって。
このイヤリング、王子が時間とお金をかけて
特別なディーラーから購入したものだったんだそう。

べッド・サイド・テーブルの宝石入れ皿に置いていたそうですが、
ある日それが無くなっていて、ベッドの下やあちこち探しても
見当たらない。家中探し廻った後、自分の部屋に戻ってくると
そのテーブルの上に置いてあった他のものも、あちこちに
散らばっているのに気付き、ハンドクリームのチューブにオットー君の
歯型がついていたことから、オットー君が容疑者として
浮かんできました。



パニックに陥ったケイトちゃんが、この一件をウィリアム王子に伝えると、
王子は大笑いして、
「お尻から出てくるのを待つしかないよ」

後日、それはお尻から出てきたそうですが、
二度と陽の目を見ることはないくらいに無残に
齧られていたそうです。

それを聞いた王子、
「また他のをかってあげるから、心配しなくてもいいよ。
それよりもオットーに何事もなくて良かったよ」
と仰ったそうです。

コメント一覧

管理人
お久しぶりです。

オットー君は可愛いですね~。

おお、そうだ2月は終わりましたね。
これでしばらくは何事もないのでしょうか?
とりあえず王子の軍事訓練が一段落するまでは
動きはないと思ってていいのでしょうか?
オリンピック前後に結婚となると、
やっぱり婚約は来年? 
私の目に入ってこないくらい地味な結婚式を
してもらいたいものです・・・



ヨーク
またまたお久しぶりです
とにかくワンちゃんが可愛い{チューリップ}飼い主のケイトちゃんより可愛い
オットー君、王子からのプレゼント、食べなくていいから全部齧っちゃってください

ところで管理人さん、魔の2月何事もなく過ぎました{パチパチ}
こういう記事を見ると、やっぱり避けられそうもないけどなるべく先の方がいいですよね
私はオリンピック前後が怪しいと見てます
いずれにしても、イギリスお金がなさそうだからダイアナ妃のときのような豪華な結婚式はないんじゃないかなあと勝手に予想してます
管理人
ほんと、オットー君が主役なのに、
「やっぱりウィリアム王子は素敵!」で
終わってしまうこのお話。

一体、幾らのイアリングだったんでしょうね?
でもケイトちゃんにしてみたら、勿論大切なものだけど、
王子からの贈り物のうちの”One of them"なんだろうな~
いいなぁ~~~

しかしイアリングというか、ピアスだったんでしょうから、
刺さらずに出てきてくれて良かったですよ~

そう、犬の躾は勿論のこと、大切なものはきちんと
仕舞わないといけませんね。

ひよこ
王子……。
なんていいオトコ…。{CARR_EMO_105}{CARR_EMO_105}なんてオットコ前……。
やっぱり、本物は違いますねえ。
余裕。そう、余裕。

アクビ姫
王子、優しい!でも、こう言ってられるのもいつまででしょう?
意地の悪い言い方ですが…
確かに、犬の躾をし直したほうがいいと思います。それが犬の命を守ることにもなるのですから。
二代目
枕元に置いて寝る前とかに眺めていたのかな。
まさかとは思いますけど、イヤリング2個とも食べちゃったとか?
片方だけかもしれませんが、それよりワンちゃん、
そんなの食べてもおいしくないでしょう。
みどりん
うわぁ なんか微笑ましいですね。ほんと王子は優しいんですね。
好感度さらにあがりますわ。こんな王子に愛されてるケイトちゃん幸せものだわ。
ゆきな
アラ微笑ましい、と思えない自分の意地悪~な見方がイヤです。
ミドルトン家ってワンちゃんの躾もあまりしないのかな。
誤飲は危険ですよ、ケイトちゃん。
昔飼っていたから言うんですけど、
コッカースパニエルって賢いんですよね。
こんなこと考えられません。
ま、頭がいい分、甘やかし過ぎると、飼い主をなめ切ってしまう可能性はありますけどね。
この犬も、もしかして王子のプレゼント?
それで有難がって、きちんと躾ができなかったとか?
なな
・・・・・。ウィリアム王子、何て性格がいいの!

そんな大切な物、ちゃんと仕舞っときなさいよ、ケイトちゃんよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事