✦世界の王室✦

婚約一周年祝い

ビクトリア王太女と婚約者のダニエル・ウェストリング氏が
婚約一周年を記念して、ストックホルム市内のレストラン
"Operakallaren"にて、内輪でお祝いしたそうです。

ここのシェフ、ステファノ・カタナッチ氏は、おふたりの
結婚式のディナーも手掛けるとのこと。
まぁ、プレ・リハーサル・ディナーの意味も込めての
ことだったのでしょうか?



しかし婚約されたときは、あと1年半も先と
思っていたのに、挙式まで残すところ3ヶ月と
なってしまっていたのには、びっくり!!

ダニエルさん、文化、伝統、歴史などをお勉強中
だそうです。

コメント一覧

管理人
若い頃のアラン・ドロンって驚くほど
美男子でしたよね。
品の無さも魅力のひとつになってしまう、
あれは一体何なのでしょう?

どんなウェディング・ドレスを着て、
どんな顔ぶれが揃うのか、
楽しみです。
ゆきな
おー王女様!
めでたや~。
おニ方、お顔付きが何となく似てきたような。
二人一組の構図を見慣れてきたせいかしら。
二代目
確かにマット・ディモンに似ていますね。
ずっと気になっていたのですっきりしました。

リプリーは見たことないですが、
アラン・ドロンの太陽がいっぱいは
テレビで見ました。
曲は知っているけど内容は知らない映画
のひとつだったので、これで両方わかる!と
張り切ってみたのですが
高校生には難しすぎたのか退屈しました。

婚約して1年も経つなんて信じられない。
今年の夏が楽しみですよね。
管理人
そうそうたくましいので、ちゃらちゃらした印象を受けないのが
ノルウェー、スウェーデン王室の姫君達。

似てる、「リプリー」のマット・デイモンに!!
こんな感じでした。
あの役って、大昔アラン・ドロンがやったんじゃ
なかったでしたっけ?
ってことは、ダニエルさんとアラン・ドロンも似て・・・も似つかないな。

あと3ヶ月になった、いやもう一年も経ったなんて
信じられません。挙式が楽しみですね!!
ひよこ
私、ダニエル氏を見ると、マット・デイモンを思い出すんですよ。特に「リプリー」と言う映画の。
やっぱり私だけかなーー。
とりあえず、お幸せそうで何よりですね。
きっしー
北欧の王室の方々はたくましくて、見ると元気がでます。
とうとうご成婚なのですね。挙式が楽しみです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Sweden」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事