✦世界の王室✦

でもってラーラ・ハディージャ王女はとググったところ

昨日のここでアップしたモロッコの
ムーレイ・ハッサン王太子の成長っぷりに
驚いたので、もう少しお顔がはっきりした写真を。



あらお隣はカナダのトルドー首相。



欧州あたりの王子より、しっかり厳しく躾られていそうなまいがありますね。

そしてあのキュートな妹のラーラ・ハディージャ王女を
ググってみたら、



ひょ~、び、美人すぎる~~!!
アラビアンナイトのお姫様だ!

コメント一覧

さら
うおぁっ。お父様とお母様の良いところだけを受け継いだような超絶美人ですね。目元はお母様そっくり!
theworldroyals
https://yaplog.jp/theworldroyals/
そうなんですよ~、私も国王の姿を
別の人かと思いました。

他だと大学を卒業するまでは公務を控えるのが
スタンダードになってますが、こちらは違うんでしょうねぇ。

しかし王女、妖艶だわ~
お母様のしっとり潤っとした感じを
引き継いでますよねぇ。
お母様、一体、何を今されているのか・・・
ミヨシ
モロッコの王太子は、15歳で成人なのでしょうか。公式の場ですから、成人したってことですよね。

お父上と一緒とはいえ、十代半ばでこれ程の顔触れ、重要度の高い式典に臆する事なく出席出来るって、環境、教育、心構えと全てにおいて庶民とは違うのでしょうね。来年の即位の礼に参列されるかしら。
のり
ハッサン王子もイケていますが
ハディージャ王女が美し可愛くてビックリです!
過去記事を見たらまだ10とか11歳なんですね
先が楽しみですが、中東の女性はあまり
人前にでないので、次にこのブログにのるのは
高校卒業の時とかかもしれませんね
よしこ
王子の隣はモロッコ国王ですよね?なんだか、不健康そうな太り方で心配😓
王女は段々ママに似てきましたね。美少女すぎる! ママはもう公式な場所で見ることが出来なくて残念、、。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Morocco」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事