✦世界の王室✦

久々のルイ王子!チャールズ皇太子70歳家族写真公開

もうイギリスでは今日ですが、14日はチャールズ皇太子の
70回目の誕生日。
盛大にお祝いがされるようですが、それに先立って
な~んとチャールズ皇太子家の家族写真!!!が
公開になったんですよ~~!!



ええええ~~って感じ。



ジョージ王子の表情から察するに、結構、
祖父宅は訪れている様子じゃないですか?



そしてこちらルイ王子。洗礼式以来のお目見え。
やっぱり王子もお兄ちゃんと同じでくせ毛?



なんかしっかりした顔付きされてますよね。
ジョージ王子もそうでしたが、赤ん坊の頃の方が
ふてぶてしい表情なのはなんでかしらん?

20年前三人だけだった皇太子一家、
こういう絵柄になってくれて
長い年月が経ったんだなぁ~と
感慨深い秋の夜長を過ごしているのでした。

コメント一覧

theworldroyals
https://yaplog.jp/theworldroyals/
”えぇ~~”とか”ふぅ~”とか色々思う写真ではありますが、
ほんとホッとする光景ですね。
イギリス王室っぽくない幸せそうな写真、複雑な関係の
絡み合った写真、確かに、はい・・・{ショック}

時間も経ってるし、子供達も家庭を持ったことだし、
孫のためにもとか、いろいろな変化が
この写真をもたらしたんでしょう。

確かにダイアナ妃だったらなぁ~とは
思いますが、でもこの光景を見たら
まぁこれでもいいかなぁ~という感じが
します。
もしかして配慮があってこういう光景が
外に出てこなかったかもしれませんが、
もっと見たいなぁ~と思いませんか?

次はハリーのところにも子供がいて、
更ににぎやかそうな写真が見たいですね。
なな
とにかく、写真だけですが、ほっこりしました。
ミヨシ
あえて不仲説を打ち消さず、即位が近づいてから「実は上手くいってる」「良き親、良き祖父母」の姿を見せ、世間にインパクトを与える計画があったように思います。元々のイメージが悪い方が好感度の上がり方は高いですから。
ウイリアム王子のイクメンぶりは有名ですが、エジンバラ公やチャールズ皇太子も子煩悩でイクメンでしたよね。
代替わりが問題無く出来る事を願っています。
グレープ
ほんとに、「ええええっー」という言葉通りです。びっくりしてしまいました!!!
でも、なんだか嬉しいです。
ひよこ
ちょっと、ホッとしましたよ~。
ウィリアム王子的には、内心はあまりお父さんとカミラ夫人の事を許せなくて、チャールズ皇太子家とはあまり…で、ミドルトン家にばっかり…って言う噂なので…。

ルイ王子含め、本当に、くどくはないけど、しっかり系のお顔立ちですねー、3人共。

それなりに、うまくいってるならば、何より…です。
ケロケロ
カミラ夫人も馴染んでて、シャーロット王女も楽しそうですね~。

会う機会が少ないと、距離があるのが写真でも見て取れそう。
皆さん、和気藹々で仲が良さげです。

ルイ王子、可愛い笑顔♥
キャサリン妃のお父様、マイケル氏に似ていると思います。
紅葉
こんな写真初めて見た。 なんか英国王室っぽくないハッピー感が伝わる。プライベートでは、こんなショットあるのかなあ 次男も嫁を貰ったし「さあ 次行こうかあー」って感じ。 カミラ夫人の横にシャーロット王女がいるなんてレアなショットだ。 それぞれ思うところはあると思うけど、いいお写真。
cameron
いつも素敵な写真をアップしてくださり、本当にどうもありがとうございます!このお写真たち、偶然私も他のサイトで見つけたのですが、カメラマンの方が新しくなったとか?(英文ザーッと流し読みしただけなので、不確かですが…)とっても自然で、色がきれい!そして何と言ってもキャサリン妃の自信に満ちた輝く笑顔!!!
でも、でも…言っても詮無いことですが、シャーロットちゃんをハグしているのがこの方ではなくあの方だったら…
それを思うと、ウイリアム王子とヘンリー王子は本当に親孝行です。ちゃんとあの方の灯火を、絶やさずにしっかりと広げていってるのですから。
さら
ルイ王子、おっさん顔ですね( ・∇・)年と共に子供らしい雰囲気に若返っていくのでしょうか。賢そう。
これだけドラマチックというか複雑な人間関係が詰め込まれている一枚の王室写真って、なかなかないのでは。王子、リラックスした表情でお膝に抱かれているので、良い祖父孫関係が築けていそうでホッとします。
リサ
ルイ王子、久しぶりですね。笑顔が可愛い~。

集合写真を見ていて思ったのですが、これは今の季節に撮影したものですよね?

お洋服の感じだと、メーガン妃とシャーロット王女が夏物、他の皆さんは秋冬物という印象です。
イギリスの秋って肌寒そうなイメージですが、そんなこともないのでしょうか?


gmama
シャーロット王女の隣で笑っているのが、ダイアナ妃だったら、と思ってしまいました。

彼女もどんなにか夫、我が子、孫と笑ってそばにいたかったことか。

眼には見えなくても、彼女は彼らのそばにいるのでしょうか?
とら猫
イギリス王室の「チャールズ皇太子を盛り立てよう! だって次の王様だもーん」キャンペーン中って感じですね。(笑)
満面の笑顔の裏でいろいろありそうな人たちだけど、表面的には上手くやってそうだし、次代を担うためにもぜひ頑張ってほしいですね~。

ルイ王子の笑顔がかわいい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事