✦世界の王室✦

心境の変化?

こんな人いたっけ?とクビを傾げた写真がこちら。



昨日の記事に頂いたコメントの中にもあったのですが、
全然どこの王室のどなたなのか判らず、
でも知らない人の方が多いからなぁ~と思ったほど。



こちら(↓))も同一人物らしいんですよね~



お判りなりました?

答えはこちらです!



そうモロッコのラ―ラ・サルマ王妃。
心境の変化が著しいのでしょうか?!

コメント一覧

ナナ
以前の方が自然体でいいのですが、、
1枚目の写真みたいに、無表情な顔って今まで見たことがないと思うのですが。
肌質も不自然になっているし、もしかしたら、お直しとかされました?
theworldroyals
http://yaplog.jp/theworldroyals/
これだけの公人でここまでイメージチェンジを
するのって、凄い決断を要すると思うんですよね。
すごい何か吹っ切れたものがあったのかなぁ~と
思わずにはいられません。

先日のディオール博物館のオープンの時にも
今までとはちょっと違うとは思いませんでしたか?

そして3枚目の写真の違いっぷりも凄いですよね。
スタイルいいんだぁ!!とビックリでした。

ミヨシ
王妃の鼻は、1枚目のアングル、
ほぼ真正面&ちょっと上向き・・で
口を閉じる(小鼻が張らない)と全然違って見えるんですね。
思わずネットで、これまでの王妃の鼻をチェックしてしまいました。

若々しく見える髪型とメイクに変えられたように思うのですが。イメチェンのタイミングって難しいですよね。どういうタイミングで変えられたのか気になります。
とら猫
秀でた額とエキゾチックな雰囲気でイメージが固定していた王妃。
前髪で小顔効果&若々しい印象になりましたね~。

モロッコ王室に何かあったのかと勘ぐってしまうほどのイメチェンぶりです。
よしこ
今まで髪型もメイクもぶれなかったのに、どうしたんでしょ?
なんだか顔立ち、というか肌質?まで変わったように見えますね。
アラビアンナイトな美女から、現代的なアラブ系美女に変身した感じ。
juju
美女はどんなにイメチェンしても、お美しいです。本当には品があって素敵な王妃だと思います。
あお
ハットの写真で分かりました~鼻で認識している私(笑)

しかし、ラーラサルマ妃大ファンなんですけれど、一枚目と二枚目の写真では全っ然!!!!分からなかったです。

女性のメイクって本当にすごいですね…。

いやぁ…何かあったのでしょうか…(怯え
さら
えっ。どこのどなた?別人じゃないですか。いったいどうしたんでしょう。一気にハリウッド化したというか…。ダイアナ妃もチャールズと一悶着あったとき、潔いファッションの変化があったし旦那さんと何かあったのかしら。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Morocco」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事