✦世界の王室✦

ラーラ・メイヤム王女とイバカンカ・トランプ眩しい饗宴


元記事のトピックはイバンカ・トランプがモロッコを
訪問しているという話なのですが、
ラーラ・メリアム王女の招きで王宮を訪れたというので
どれどれと読んでいました。



一瞬あまりにきらびやかなので真ん中の女性が
王女かと見間違いますが、本物の王女は左端の女性。



現国王ムハマンド6世のお姉さまにあたります。



イバンカが眩しすぎますが、



本当に綺麗なんですが、王宮も超豪華ですね1



イバンカも王女もなんて贅沢なドレスなんでしょう!

あまりモロッコ王室の話題が入ってこないので
貴重な話題でした。

コメント一覧

theworldroyals
https://yaplog.jp/theworldroyals/
どんな方なのかは全く知る由もありませんが、
私、結構イバンカ好きなんだと思うんです。
全てが半端ではないところが好きなのかなぁ。

ほんとイバンカが眩しすぎて、他が目に入りづらいのでは
ありますが、よく見ると王女は燻したような品がありますし、
召されてるいるドレス(って言っていいのかしら)の素材も
素晴らしいですよね。
モロッコのエキゾチックさが伝わってきます。

ほんとイバンカ旦那とはお似合いですが、
確かに欧州王族に嫁いでも楽しかったですね。

モロッコ王妃、どうされてるんでしょうねぇ・・
国内にいらっしゃるんでしょうか?
こうもお見掛けすることがなくなるとは・・・
イバンカさん、東・北欧の王族とかと一緒になってほしかった
そうしたら、二人の間にはスゴイDNAのなせる業!みたいな
お子さんが産まれたかなと妄想してます。
そう言えばイバナさんは、まんま東欧出身者でしたね。
マリア
煌びやか!としか言いようのない光景ですね。

大金持ちの令嬢イバンカさんですが、何となく雰囲気が合っていない。コレが、お金持ちと王族の違いなのですかね…。

王族は何百年の歴史で築かれてきた財産。お金持ちは成功して得た財産。育った環境のハングリー精神の違いでしょうか…。

ぱんだ
首長いですよね!余計に小顔に見える。
豪華な衣装を着るのも一回きりかなぁ。
よしこ
旧王家(ギリシャとか)あたりに嫁いで欲しかった!!
綺麗すぎる~❤️

王妃の姿が見えなくなってから、注目度が下がりましたね(^-^;
離婚したかどうか発表しないのは、宗教的な問題でしょうか?
昔よりオープンになったとは言え、やはり内部は複雑なんでしょうね~…。
個人的にはモロッコ王妃が世界の王妃の中でも一番美人かな~、と思っていたのでちょっとさびしい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Morocco」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事