✦世界の王室✦

そして結婚式

昨日もお伝えしたように、本日、ギリシア元王室の
ニコラオス王子とタチアナ・ブラトニクさんが
ギリシアにて結婚されました。



ギリシアの夏の海沿いで夕方に行われた
結婚式って、なんかロマンチック。



タチアナさんは、お父様のDNAだけで出来て
いるのかしら? そっくり。



後ろでドレスの裾を持っているのは、王子の兄である
パウロス王太子とマリー・シャンタル王太子妃の
長女マリア・オリンピア王女。



レースの感じがどことな~くエキゾチックじゃ
ありませんか?



お幸せに!

コメント一覧

七色
管理人さま、はじめまして。
いつもずっと読んでばかりいたのですが、こちらのカップルに興味を持ってしまい思わず書き込みしてしまいました。

こちらの花嫁さんはとても美人!!!
別のサイトで、交際が過酷だったとの情報があったのですがご存知ですか?
こんな知的美人にどんな試練が?と気になっております。
お手数かと思いますが追加の写真と情報をぜひぜひ希望します♪
よろしくお願いします。
管理人
写真からもギリシャが蒸し暑いことが
手にとるように判りますよね~!{晴}

そうなんですよ、このカップル、
濃淡の違いはあるんですが、
似てますよね。
新婦はアメリカ人と言えども、
どことなく東欧系の雰囲気漂って
ませんか?

才智溢れたカップルだそうですから、
しっかりした家庭を築かれることでしょう。
puspam
管理人様、本当に花嫁さんのレースが素敵ですよね。
それにブーケも小さい花を使っていて、好みです~{花束}。

美男美女カップルのお顔が、なんだか良く似ていらっしゃる感じします。特に少し開いた時の口元が。

こういう時に血縁の、英国のエディンバラ殿下はいらっしゃらないのね~と思っていたら、管理人様の、本日の記事で納得しました。
お母様がギリシャ王室ご出身の、マイケル公御一家が代表されているんですね、きっと。

余談ですが・・・
世界の天気を見ると、ギリシャも日本並みに暑そう。
皆さま,どうりで汗ばんで、ゆでダコみたいなお顔してますもんね~。

管理人
チェックしてきましたら、やっぱりSTEP FATHERって
ありましたね。
そっくりじゃないです? 眉頭から鼻のライン、目とか。
父親にしては若いから、最初お兄さんかと思っちゃった
ほどでした。

ギリシャにぴったりな花嫁じゃありませんか?

ファン娘
新郎のニコラオス王子
若い頃の「志村けん」に似ている!と
言ったら失礼になるかしら・・・・。

おまけに個人的に
ダニエル殿下は(スウェーデン)
眼鏡をかけていると宮川大輔に似ている。。
おけい
御結婚おめでとうございます!
美しい花嫁ですよね~。
たしかに知性が感じられる美しさですね。
ギリシャ王室が存在していないのが残念な気もします。

ところで、お父様って義理のようです。
ネットで読んだ記事(hellomagagineですが)では
彼女のお父様は彼女が幼い頃に亡くなったとありましたし、
gettyimagesで見たご両親のお写真のお母様の顔も
タチアナさんに似ていました(しかも若々しい)。
それにしてもニコラオス王子が
女優さんにも追いかけられるほどの男前だったとは…。
そうなるとこちらのお子様も美形決定ですね~。
まりや
知的で素敵な方ですね。
内面からの輝きと落ち着きが群を抜いてるかも。
私にとってはマキシマ妃と同じくらい好きなタイプです。
元が付く王家なので他のお妃方とはプレッシャーやお仕事が全然違うとは思いますが、肩書きに動揺しない芯の強さを感じます。
こういう方が現職お妃じゃないのは勿体無い。
ドレスもどことなく東洋の雰囲気があってきれい。
着こなしも素晴らしい~。
ケロケロ
スーパーモデル並の美貌です。

こちらのサイトでは、step-fatherと説明して
おりました。

http://www.ppe-agency.com/

デンマーク王室のタイトルをお持ちのようなので
プリンセス・タチアナになるんですね~。

ゲストが豪華すぎますわ~。
ゆりあ
タチアナさん父 ハローマガジンにはステップファーザーとありましたがどうなんでしょうね
二代目
おめでとうございます。

タチアナさんはエキゾチックなようで神秘的なようで
今までの妃殿下の方達と比べて全く違う雰囲気を持つ
美人さんという感じが。写真によって印象も違うし、
知的さがものすごい顔や雰囲気に出ているようにも。

色々な記事を読んでみましたが、
カップルの情報がとても少ない。

面白かったのは双方ともに否定したにも
かかわらず、ニコラオス王子は某北欧の
プリンセスの有力なお婿候補だった、とか。
貫禄ありますが若い頃はかっこよかったですよ。
女優さんとかにも追いかけられていました。

タチアナさんとお父様は苗字が違うみたい。
こんなに似ているのに。
義父、なのかも?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Greece」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事