✦世界の王室✦

豪華!豪華!ウェディング



この週末、アテネの”メトロポリタン教会”では
それはそれは豪華な結婚式が繰り広げられました。


新郎はギリシャ元国王コンスタンティヌス2世と
アンナ・マリア王妃夫妻の末っ子フィリッポス王子、
新婦はスイスの大富豪の御令嬢ニナ・フロアさん。



凄い顔ぶれ!に改めて驚きます。


左はアンナ・マリア王妃の姉である
デンマークのベネディクテ王女、
右はコンスタンティヌス2世元国王の姉である
スペインのスペイン前王妃。


真ん中はフィリッポス王子の
お兄様のパウロス王太子。


イギリスからはベアトリス&ユージェニー王女御夫妻が
揃って出席されました。


結婚・出産されてから本当に表情が
やわらいで素敵!!



今回の結婚式の写真では、なんとなく距離間があるような
ユージェニー御夫妻なんですよね・・・
夏のあの写真以降、大丈夫なのかしら?

それにしてもハノーバー王家もいらっしゃるし、



モナコのアンドレア様も参列されているという
久々に凄い顔ぶれの結婚式を拝見させて
頂きました。

コメント一覧

theworldroyals
豪華な顔ぶれ!しかも実は殆どが親戚!

本当にギリシャ元国王家、大富豪家と結びつきますね。
”元王家”という若干の敷居の低さがミソなのかしら?

いずれにせよ、久々に「お、凄い!!」と思う
ヨーロッパの結婚式でした!
kemmy
マリー・シャンタル様、チョロっと写ってらっしゃいますね。

ジャックさん、周りは王侯貴族ですし
場馴れしてなさ感満載!の表情に見えます(笑・ごめんなさい)

華々しい顔ぶれ。アンドレア様の無精髭。今一度スッキリ剃った
お顔拝見したいものです。

元々王族でしたが、結婚相手がリッチな方々ばかり。
懐事情、ホントはどうなっていたんでしょうね〜。
かすが
統治する(象徴制ですが)国はなくなっても、
誇りまではなくならない……と言う強い結束を
感じますね∑(゚Д゚)
そう言うの、すごく素敵に感じます。。。
旅人
ヨーロッパ王室の結婚式は参加者が華やか!つい参加者に目がいってしまいます。
さら
ほんとだ、ベアトリス王女は結婚出産されてからの方が断然美しくなられましたね。キラキラしてる😀 たしかに、ユージェニーご夫妻は微妙な距離感です。
この顔ぶれですと、周囲にSPが溢れかえってそう。
おでぃりあ
ギリシャ王室の方々は、揃いも揃って王家か大富豪の令嬢と結婚されますね・・・もはや家訓なのか、これだけ多いと偶然ではないような気がします。自分の国は失っても一般人には絶対ならないという意地がおありみたい。
とら猫
こちらのお二人は、民事結とコロナ禍での極小挙式に続いて3回目の結婚式ですね。
最近では珍しい豪華な顔ぶれが予想され前評判の高かった挙式だけに、本当に期待を裏切らない列席者!
教会も素敵だったし、見応えがありました~。

ヨーク姉妹は子育ての話で盛り上がったりしたのかしら~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Greece」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事