✦世界の王室✦

ギリシア元国王の追悼式



先月逝去されたコンスタンティノス二世ギリシャ元国王の
追悼式が先週2月18日にアテネのメトロポリタン・カテドラルにて
執り行われました。


奥様のアンナ・マリア元王妃と国王御一家。


実姉のスペインのソフィア元王妃も
エレナ王女そしてクリスティーナ王女を
伴ってアテネを訪れました。


アンナ・マリア元王妃と長男のパウロス元王太子ご夫妻。





ソフィア元王妃の手を引くのはパウロス元王太子の
ご長男コンスタンティノス・アレクシオス 王子。


昨今、モデルのポピー・デルヴィーニュと
デートしているところをパパラッチされています。
ポピーも英国貴族の血を引いてますからねぇ。
王子24歳、ポピー36歳と年齢の差はありますが、
どうなっていくのかしら?



コメント一覧

Unknown
跡取り息子なのにこれはキツいな…
まぁでも今更ギリシャが王政に戻るわけでなし、
没落王家なら許されるか、、、
とら猫
ポピー・デルヴィーニュ、昨年離婚したという噂はどうなったのでしょう?
随分楽しそうな笑顔。
交際初期って新鮮ですもんね~。(^^)
上手くいってもいかなくても同じ価値観を持ったセレブ同士。
本音を見せずに表向きは友好的に振る舞う社交界の不問率をしっかり心得ているでしょうから、存分に「今」を楽しんでくださいという感じです。(笑)
theworldroyals
ポピーさん、結婚されてます、はい。
ゆい
ええっ!ポピーさん結婚されてたと思ってましたが、いつのまに次の恋的な段階に入っていたのですね!お二人の行方が気になります...
旅人
ソフィア元王妃存在感ありますね!アンナ・マリア元王妃ももう少し落ち着けば、マルグレーテ女王と過ごす時間も増えるのでしょうかね😌
yuka
ソフィア元王妃、まだ求心力がありそうですね。
こちらの一族の子供世代の詳細を知らないのですが、腕を組んでるのは🤔
5枚目の写真、元王太子妃と元王妃のご機嫌があまりよくなさそう🤔
ほんのりH&Mの雰囲気を感じてしまった( ̄▽ ̄;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Greece」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事