✦世界の王室✦

今年もインターナショナル・サーカス開催

あぁ、また今年もこの時期がやってきたんですねと、
いつもいつも思わせられる、モナコのインターナショナル・サーカス。



最近、カミーユちゃんが公の場に出ることが多くなってきましたね。
ポリーヌちゃんは、遠くの学校に進学されたんでしょうか?



いつもいらっしゃっている大公妃も双子ちゃんの
ケアの為、欠席の御様子。



さすがモナコ!サーカスもなんだかゴージャス。



ぎゃ~、像が間違って踏んづけちゃうことってないのかしら??!



こんな楽しいイベントのパトロンをしていらっしゃるというのも
モナコらしいですわ~

コメント一覧

まひろ
 かわいい車ってフィアットとかかなー。
 凄くらしいですね。
 期待を裏切らないピエール君に好感度UPです。

 生ピエール君や生大公妃や今後の生双子ちゃんにも関心大!ですが、さららん様ご本人にも関心大でございます(笑)
 モナコ在住の日本人て…
 節税対策の超セレブリティ?
 それとも留学中のバレリーナ?
 フツーにたくさんいらっしゃるものなんでしょうか…?
なな
さららんさん、初めまして。わたくしも楽しみにしてますので、お願いします。
さららん
わかりました笑
よくルパン3世がのっているようなかわいい車に乗っているのを見かけますよ。フェラーリやランボルギーにといったいかにもな車でないところが流石ですって感じですね。

シャロレーヌ公妃もカフェにふらっといらっしゃるときに何度か遭遇しました。お忍びというかんじではなく、Hi!と堂々とされているところがとても好感がもてます。

また書き込みますね。
theworldroyals
http://yaplog.jp/theworldroyals/
ライブ・ピエール君を、よく見かけるだなんて!!
はぁ~、「本当に存在してるんですね!」と
思ってしまうくらい、私にとっては遠い存在なので
ございます。

今度、見かけたら「今日のピエール君」情報を
お願いします。
さららん
数年前からモナコに住んでいるのですが、
たまに街でピエール君が車ですれ違ったりしますよ。
彼はこちらで仕事をしているようでよく見かけます。
こちらは通常はいなさそうですが、インテリアショップでシャルロットさんも見かけましたよ。
theworldroyals
http://yaplog.jp/theworldroyals/
あ、本当ですね、ポリーヌちゃんもいますね!
可愛い~!

しかし皆さん巣立って、現在モナコに住んでらっしゃる若手って
もしかしてアレクサンドラ王女とカミーユちゃんくらい
なんでしょうか?



さららん
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Monaco」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事