✦世界の王室✦

お腹ふっくらキャサリン妃

ベビー・ブルーのコートが可愛らしいキャサリン妃がロンドンの
”ケンジントン・レジャー・センター”を訪問されました。



お腹のべビちゃんは絶え間なく動きまわっているらしく、
「お腹を蹴飛ばすのよ」とキャサリン妃。



ジョージ王子は既にバッキンガム宮殿内のプールで
遊び始めているそうで、もう少し大きくなったら
この施設にあるプールにも泳ぎにくるかもしれないとか。



先日のロンドンお買い物中の写真では判りませんでしたが、



さすがにお腹がふっくらされてきましたね!

コメント一覧

りお
はじめまして。

キャサリンさんは背が高くて良かったと思います。
それだけで見栄えが随分変わりますから。
他に何か魅力があれば見た目なんてどうでもいいとなりますがこの方の場合は…。
theworldroyals
http://yaplog.jp/theworldroyals/
確かに周りの言うことに振り回されていたら、
王子との結婚もなかったかもしれないですね。

次は女の子が見たいですね。
ララ
お久しぶりです。

いつ拝見してもお元気そうで何よりですね{晴}
周りの言うことをあまり気にしないのはある意味最強なのかもしれません(笑)


りん
やっぱりダイアナ妃のほうが見ていてテンションあがったわー

わーきれい!
わーステキ!

っていうワクワク感がなつかしい。
髪型変えたら(特に前髪)かなり違うのに・・・・

でも元気に公務をこなして二人目のお子さんも授かるのだから、わが日本の現状を考えればご立派というほかありません。

エウレカ
ここ最近のキャサリン妃、全く覇気がないですねぇ・・・。

体調が良くないのか、気分の問題なのかお洋服も以前より地味な物ばかりで心配です。

水色のコート可愛いですね。
ぱんだ
髪をカットされたからか、カールが控えめだからか、普段よりすっきりしてみえます{うさぎ}日本だと春コートにみるお色かと思いますけど、こういうのもいいいですよね。{ぱんだ}

次は女の子がいいなー。(勝手な願望)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事