✦世界の王室✦

ウェディング・イブ

挙式を明日に控え、ウィンザー城に隣接する
セント・ジョージ教会でのリハーサルを終えたばかりの
ユージェニー王女と婚約者ジャック・ブルックスバンク氏。



新婦がハンドルを握ってます。



そして花嫁の御両親とお姉さま。
御両親、離婚してるなんて信じられない・・・



そうしてインタビューを受けるお二人。
挙式前日のインタビューって、
初めてじゃないでしょうか?



”とても緊張してるけど、楽しみで待ち遠しいわ!”とのこと。



明日はまず朝の9時から庶民が教会入りをし、
その後王位継承権がそんなに高くない王族達が入場、
新郎の御両親、新婦の母ヨーク公元妃とベアトリス王女、
新郎と介添人、そしてチャールズ皇太子、
エリザベス女王の順と決まっています。

私は女王は当然ですが、チャールズ皇太子というのも
別格扱いなんだなぁ~と、改めて認識しました。

コメント一覧

theworldroyals
https://yaplog.jp/theworldroyals/
すっごい晴天だったようですが、
風が凄かったようですね。
本当に皆が幸せそう~にしていたのが
印象的。

ドレスはどこのなのでしょうねぇ?

本当に結婚式自体は1時間くらいですけど、
準備だのなんだのかんだのありますから、
朝早くから起きられて準備をされている
女王御夫妻の体力と気力には
頭が下がります。

ベアトリス王女が結婚されたら、
その後10年以上はメジャーなウィンザー家メンバーの
結婚式ってないんじゃないかと。
ルイーズちゃんが23歳くらいで結婚しない限り、
結構待ちぼうけ状態になるんですよ。



晴れるといいですねぇ。
追加。

このグリーンのドレス素敵ですね。
どなたのデザインのものでしょうか。
晴れるといいですねぇ。
5月のハリー王子の結婚式は「これでもかっ!」と言うくらいの晴天でしたね。
明日も秋晴れの良い天気だといいですねぇ。
ハッピーな結婚式はどなたのを見ても楽しいし嬉しいですね。
ベアトリス王女にも良いお話があるといいですねぇ。
さら
しっかしエリザベス女王はタフですね。この長い結婚式のプルグラムをみて、よく身体がもつなと思います。普通の90代だったら、家で寝ていたい年頃でしょうに…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事