✦世界の王室✦

ユージェニー王女結婚

ヨーク公家の次女ユージェニー王女が
7年間の交際を経て、今日、ウィンザー城に
隣接するセント・ジョージ教会で、
ジャック・ブルックスバンク氏を結婚されました。



お父様のヨーク公とともに教会の階段を昇る王女。



皆が見守る中、祭壇へと向かいます。



ニュー・カップル誕生の瞬間!



後ろからは親戚の子供達の大行進。



落ち着いた幸せぇ~な家庭を築いていきそう印象を
受けるカップル。お幸せに~!!

コメント一覧

theworldroyals
https://yaplog.jp/theworldroyals/
このドレス20メートルの布が使われているんだそうです。
上品なデザインですよねぇ。

そうこの傷跡を見て、そうだそうだ王女、
子供の頃背骨の手術をしたんだった!と
思い出しました。その後の元気なお姿のため
忘れていました。
こういうメッセージは励まされますね。

声低いですよね~
シャルロット・カシラギさんと良い勝負が
できそうです。
とら猫
本当にお幸せそうで、綺麗でしたね。

最初はあれ?ベールがない?と不思議に思ったけど、手術跡を見せるためにベールをしなかったんですね。
こういうメッセージの発信の仕方ってイギリス王室らしいというか、さすが生まれながらのプリンセスだなと感心しました。
ばなな
ステキなドレス!!
ゴテゴテしてなくって、でもシンプル過ぎなかって、上質な素材と沢山の手間がかかっているのが伝わってきます!
王女にぴったりですね
ベール姿も見たかったですが、ティアラだけでも十分にステキですねえ✨
コスモス
早朝4時に起きてTVのライブしっかり見ました。こんなにきれいなユージェニー王女を見たのは初めてです。可愛らしいお顔からは想像できない低い声での「I will」にもびっくり!
背中の大きく開いたドレスにこめた彼女のメッセージにも感動です。
王女が大好きになりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事