✦世界の王室✦

久々に兄弟夫婦再会


三日間の予定でパリを訪れているフレデリク王太子ご夫妻が
パリ市庁舎で開かれた晩餐会に出席されました。



前回のモロッコに引き続き、フランスとのビジネスの
関係性の強化を促進するのが目的の旅なんだそうです。

そしてパリと言えば、夏に引っ越された弟の
ヨアキム王子御一家がお住まいですから、
どうするのかなぁ~と思っていたら、



久々の再開を果たしました!
と言ってもせいぜい2か月ぶりくらいかと思うのですけど・・・
階段を登りきった際、右手方向の弟の姿を確認した
フレデリク王太子が手を振って合図し、
兄弟がひしっ!とハグした姿が印象的でした。



やっぱりこうでなくちゃね!



コペンハーゲンとパリ、近いとは言え電話して
10分後には会えるわけではないですからねぇ・・・



メアリー王太子妃も可愛いけど、
パリジェンヌのマリー妃はホンモノの
おフランスのマダムというのがぴったり。

コメント一覧

theworldroyals
https://yaplog.jp/theworldroyals/
こちらのFAB4は安泰でしょう~
徐々に王太子の出番が多くなってきて
いますが、ヨアキム王子がそれを自然に
受け止めていければ、いや、いくんでしょう。

子供達も適当な距離を置きながら、
仲良くしていってくれればいいですよねぇ。
クリスチャン王子がまとめていかないと!

ほんとフラッシュの音が凄かったですね。

メアリー妃のドレス、どこのなんでしょうね?


>ななさん、頂いたコメント、

<太> なな
兄弟、仲良く。これ一番です</太>

私、すんごいボケてて、
{え、”兄弟”って、”なな”って読むんだ!}と
一瞬超勘違いでした~~~!(笑)
この絶妙な上下の配置、読み仮名と思ったようです。

 

とら猫
ヘンリク王配の容体が思わしくない頃、4人それぞれが国内外を飛び回るように女王様の分まで公務をこなし、女王様が側に付き添う時間を作ってあげていたことを思い出しました~。
家族が自然な感じで仲良く、必要なときはみんなで助け合う姿っていいですね。(^^)
なな
兄弟、仲良く。これ一番です。
メアリー妃のドレスが素敵
メアリー妃のドレス、素敵ですねぇ。どちらのドレスでしょうか?
サラダ
こちらのご夫婦、旦那様より奥様同士が似ていて、姉妹の再会に見えなくもない。髪をアップとダウン、服の色をホワイトとブラック、と意識したのかなぁ。メイクや服装次第では、双子みたいに見えそう~。
メキシカンリリー
私もどうなんだろう?って思ってたんです(^^)
男兄弟って一緒にいても小さい頃はともかく、大人になってベタベタするものでもないし…仕事で来てるんだから会わずに帰るのか?いややっぱり時間あるから会おうよ~
って感じのちょっと照れたハグ(^○^)
やっぱり仲良いのは最高!
管理人様、良いものを見せて頂きありがとうございます😊
すんごいカメラのフラッシュですが。
マルグレーテ女王も嬉しいでしょうね。
マリー妃もメアリー妃も仲良しこよし。
こっちのファブ4に注目したい!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Denmark」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事