✦世界の王室✦

バーキン家の娘のような


U2のBONOが創設者のひとりである慈善団体
万年筆の有名ブランド”MON BLANC(RED)"の
ファンドレイジングパーティーがパリで催され、
シャルロット・カシラギさんも登場~!



う~、やっぱり細いなぁ~



こちらで集まった寄付金はアフリカのHIV/AIDS撲滅のために
使われるのだそうですよ。

和訳すると”白い山(赤)”という団体名ですが、
粋なのかどうか、フランス語圏じゃないと
わかりづらいのかな・・・



フランスにいますよね~、こんな感じの女性!
バーキン家の娘のような感じというのか。
この前髪はご主人の好みなのかしら?

コメント一覧

theworldroyals
https://yaplog.jp/theworldroyals/
この独特の雰囲気!
ブロンドに染めることもなく、
シリコンを入れることもなく、
”自分”でいる強さが結婚してから
更に増した感じ。
一日でいいからシャルちゃんになって、
何をして、どういう思考をしているのか
体感してみたいものです。

モナコはアルベール大公が誕生しなかったら
フランスに組み込まれるところだったくらいですが、
グリマルディ家はもともとイタリアのジェノヴァに
由来します。
のり
モナコって言語的にもフランス文化圏の国なんでしたっけ?
美意識もフランスのそれが強い気がします
ジェーン・バーキンは元々はイギリス人ですけど
日本人のイメージするフレンチシックの体現者の一人ですよね
ひよこ
二児の母になっても、少年のようなシャルちゃんですねー。
本当、バーキン家の娘って感じです。
カロリーヌ公女やステファニー公女やシャルちゃん達、ここ最近のグリマルディ家は、少年っぽい感じでしたが、ポーリーヌ嬢やガブリエラ公女は女子力バリバリ高そうですね。笑笑
さら
海外の方で前髪を作るのって珍しいですね!瞳の色が美しいです。二枚目の写真、二人とも八の字眉でポーズ!?
よしこ
前髪ありのシャルロットさんって、幼少期以来!?
痩せたせいもあるけどシャルロットさんも、ポーリーヌちゃんも段々顔が骨っぽくなってきましたね~。
グリマルディ家の女性らしいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Monaco」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事