✦世界の王室✦

ロイヤル・コンセルトヘボウ管弦楽団120周年記念

オランダのロイヤル・コンセルトヘボウ管弦楽団が
結成120周年を迎え、そのお祝いに駆けつけた
ヴィレム王太子夫妻。この日のピアノのソリストは、
なんと日本が誇るピアニストである内田洋子さん
だったそうです。





衣装のせい?それともダイエットに成功?
いつもよりすっきりして見えます。
パンツ・スーツはヒラリー・クリントンに任せて、
マキシマ王太子妃スカートを履くことを
提案しますね。



コメント一覧

管理人
ケロケロ 様

マキシマ王太子妃は明るくって、茶目っ気たっぷりで、
好感度高いですよね。暗かったり、じめっとしたタイプは
いけません・・・

そうこの妃の場合、太腿バーンッ!だけど、
白人らしく膝から下は細く綺麗なので、
そこを強調した方がベター!

最近、このご夫婦ふっくらカップルですよ、はい。




ケロケロ
私、個人的にマキシマ皇太子妃の大ファンです。

確かにスカートがお似合いですね。
パンツスーツって、上着の丈が長くても短くても、
太腿バーーーーーーーーーーーーーンですものね~。
でも許しちゃいます、彼女なら。

ヴィレム皇太子、ずーっと幸せ太りですよね~。
いいですよね~、好きな人と結婚できたんですから~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Netherland」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事