✦世界の王室✦

チャールズ皇太子夫妻宮中晩餐会

もう皆さんもご存知の通り、チャールズ皇太子ご夫妻が
宮中晩餐会に出席されました。



天皇・皇后陛下、チャールズ皇太子ご夫妻の
カラー・コーディネートが見事!
皇后様ののウェストのリボンとカミラ夫人の
ドレスの色は間違いなく計算された組み合わせだし、
ダーク・ブルーのスーツの天皇陛下、チャールズ皇太子の
スーツ姿と、統一感が素晴らしい。地味なようでいて
品格を感じる写真だなぁ~と見入っておりました。

コメント一覧

じゃむ
宮中晩餐会というのは国賓を迎えた時に行われる行事です。

これは御所(両陛下のお住まい)に私的に夕食会に英国皇太子ご夫妻をお招きしたところです。
管理人
ケロケロ 様

カミラ夫人は「肝っ玉母さん」としか
思えない、この大貫禄。腹回りが特に。

顎割れは写真ではライトや修正で
調整されていたのかもしれませんが、
やはり映像はそうはいかなかったのでしょうか?
イギリス男性の顔をしてると思うのですが・・{ハロウィン}

でもこういう場所に出てきても、見劣りしないという
ことは、実際に会ったら割とナイス!なのかもしれませんよね。


わん。様

本当に見劣りしなくなりましたよね~
あとは歯並びの矯正とホワイトニングさえすれば、
と思います。歯がもう庶民の色なんですもの・・・
惜しい!
お金と手間隙をかけると、人間、磨かれる!ということの
見本のような方です。{口紅}


あやママ 様

本当に天皇皇后陛下は品格が別格じゃないです?
プリンス・ヒロも品が日増しに別格になってきている
ように思いませんか?
私の姉が昔、軽井沢で皇后様のお車と隣同士に
なり、ちらり!と見やった瞬間、あまりにも神々しく{ティアラ}
皇后陛下だ!と意識しないうちに、自然に頭を下げて
しまったと言ってました。
ケイトちゃん、チェルシーちゃん?生まれ変わったときには
そうなれるかもしれません・・・{涙}









:ケロケロ
今日、来日した皇太子夫妻を初めて映像で観ました。

貫禄ありますね、カミラ夫人。
釣り合ってるんでしょうね、チャーリーと。

小児病院を訪問していた夫人。
ドアップで観たらアゴが割れてましたが・・・。

でも、脚は細かった。脱帽なり~。
わん。
こんばんは。
やっぱりこうして見ると、普段カミラ夫人もいろいろと
言われていますが、見劣りしなくなってきてますね。
お金と雰囲気に磨かれるのですかねー。
さすがにダイアナ妃が来日した時の盛り上がりとは
程遠いですが・・・。
あやママ
管理人様

日本の皇室はいろいろ堅苦しくて大変な印象を受けますが、私は両陛下、いい方だな~と思います。
こういう品格を、ケイトちゃんやチェルシー嬢が出せるようになるのでしょうかね{ため息}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事