✦世界の王室✦

エステル王女彫刻公園の新しい作品お披露目



昨日5月30日、ビクトリア王太女夫妻とエステル王女が
”Princess Estelle Sculpture Park”に揃っておな~り!


満面の笑みの母と娘とは対象的な父・・(笑)



ようやく父にも笑顔が!


スウェーデンにおける芸術活動促進を
目的に2019年に設立された
”The Princess Estelle Cultural Foundation”によって
設立された彫刻公園。

そして今回、そこに新しく寄贈された
イタリア人彫刻家ジュゼッペ・ペノ―ネの作品
” Inner Flow of Life"のお披露目がされました。


王女の名前を関した団体や公園があったとは
存じ上げませんでした。


スピーチをする父。


聴き入る母と娘。


白いドレスにサンダル。
北欧にも初夏が訪れていますね!
もう6月ですものねぇ~ 




コメント一覧

theworldroyals
ヒールを脱ぐと母娘は同じくらいの身長なのではないでしょうか?
いつの間にこんなに成長されたのか?!追っている割りには、成長の早さに追いつけていません・・・

昨年のクリスマス動画を見た際、エステル王女の所作の美しさに驚きが隠せなかったのですが、やはりそこは君主なるべく教育がなされているからだと思わされました。

本当にこれからが楽しみですよね~!
マリア
エステル王女はいつも余裕を感じますね。ヴィクトリア王太女同様、生まれながらのプリンセスは流石ですね。
Unknown
母娘の笑顔がそっくりですね!
それにしてもエステル王女、美人過ぎます!いつもナチュラルな笑顔で透明感があって…(*´꒳`*)ほぅ
パパさん、警護の人感が否めなくないのは、(故フィリップ王配含む)王室や貴族階級生まれにある独特の時間の流れと言いましょうか、雰囲気がないからかも?と、フト思ってしまいました。お嫁さん方も、王室やそこに近い貴族生まれの方々と、そうでない方々に、やはり若干の雰囲気の違いがあるのです。
彼ら彼女らにかかる相当なプレッシャーがそうさせているのかもしれませんが。
そしてそれらが年々、余裕/貫禄に変わってゆくお姿を、管理人さんのブログで拝見できて嬉しいです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Sweden」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事