見出し画像

気ままに歩こう

山本由伸ドジャース入り

もう、今年も後4日、元オリックスの山本由伸のドジャース入りが発表されてから正式会見はいつかいつかと思っていたら今日テレビを見たら会見やってるじゃあないですか。(ほっ)背広の派手な裏地を翻し青字にドジャース、赤で18番のユニフォームを着、青い帽子を被った由伸、かっこいー。









12年、3億2500万ドル、日本円で463億2500万円。オリックスには70億円のドジャースマネーが入るらしい。(ふーん)
会見でWBCでの大谷の言葉を借りて、「あこがれるのはやめなければいけません、自分自身が憧れられる選手になるように頑張ります」と少しカミながら言ってたのには笑っちゃいました。兎に角頑張って下さい。

由伸がいなくなったオリックスも若手が頑張っているみたい。来年も応援していきます。

話は違って昨日、少し早いけど伊達巻きを久しぶりに作りました。1日冷蔵庫で冷やしたのを切って冷凍室に入れました。(これ、1/3)



掃除もしなければですが右手が少し痛いので適当にやります(笑)孫達が来るので布団干しをしたり、何だかせわしいです。

おせち料理は31日に来ます。(冷凍) でも野菜とかは煮るので、やっぱり忙しい、でも暖かい年末でいいですね。31日は雨予想ですがー。

今年中にブログあげれるかわからないので取り敢えず、今年もつたないブログを見てくれて有り難うございました、来年も宜しくお願いします。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

thevioletsan
mirapapaさん今年もコメント有り難うございました。来年もオリックス、由伸、吉田正尚応援しましょう、よいお年を。
thevioletsan
tomaoさん今年もコメント有り難うございました。来年も宜しくお願いします。
tomao420
同じく、山本由伸君にも頑張ってもらいたい
大リーグ私も楽しみです
伊達巻き美味しそうです(^^)/
良いお年をお迎えください
お天気ママ
mirapapa
由伸くん、がんばってほしいですね!
来年は大リーグを観る機会が増えそうです😄

どうぞ良いお年をお迎えください😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事